2007年01月09日

もう大人なはずだよね?

今日(昨日か…)は成人の日。

人間年齢に換算するととっくに成人して大人の魅力でたっぷりなごろまるちゃんですが、
1400.jpg

1402.jpg
1403.jpg
1404.jpg

今日もやんちゃ街道まっしぐらです┐(´ー`)┌

ちなみに飼い主達もとっくに成人してますが、精神年齢はかなり低め(*≧m≦)=3
冷凍庫のアイスを食べた食べないで大ケンカ( ̄ω ̄;)ゞ

あたしに勝とうだなんて100万年早いのよ
1405.jpg

ごろちゃん2歳、まるちゃん6歳。
ケンカを仕掛けるのはいつもまるちゃんです顔(イヒヒ)
ごろちゃんにチョッカイ出したくてたまらないみたい(⌒▽⌒;)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする