2007年01月11日

シャッターチャンスは急に来る!

中々いい感じに仲良しツーショットが撮れないごろまるコンビ
とっくみあいなら撮り放題なのに。。。(T∇T )

たまにぴかぴか(新しい)奇跡的ぴかぴか(新しい)に並んでいたりすると
飼い主達、もの凄くテンパってしまいます(笑

うわうわあせあせ(飛び散る汗)並んでるーー!早く撮ってぇぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1531.jpg
ごろちゃんったら、変な顔なうえにボケてるし…

ちょっと暗い〜〜!照明!照明!!

1532.jpg

ホラーかよっ( ̄▽ ̄;) 稲川淳二風の照明の当て方…
いい具合に障子も破けちゃって(*≧艸≦)!!

飼い主達カラ回りしてるうちにごろまるちゃん達動き出しちゃうし
1533.jpg

ごろちゃんまでっΣ(|||▽||| )
1534.jpg

なんとなくシンメトリー
1535.jpg

カチンコこの日、一番マシだったショットカチンコ
1536.jpg

やっぱりちょっと暗いし、ボケてるけどねσ(^◇^;)

ねね、キミタチ、もう一回チャンスちょうだいClap

やにゃ!
1537.jpg

カリカリ山盛りで考えてあげてもいいわよエサ
1538.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:03| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする