2007年01月12日

ヤキモチ

ごろまるちゃん達とのスキンシップタイムるんるん

ごろちゃんがあそんでいると、
1521.jpg

たまにまるちゃんがヤキモチをやいちゃいます
1522.jpg

そして虎vs熊のプチファイト (ドスコイッ
1523.jpg

虎 逃げる  熊 追いかける
1524.jpg
じゃらし片手に取り残される飼い主達…(* ̄ω ̄*)

待つこと数分

お・ま・た・せ黒ハート
1525.jpg

熊が勝ったらしい…(´-`).。oO

手加減しただけにゃよ…
1526.jpg
飼い主(特ににいに)相手では本気で噛んだりするくせに、まるちゃん相手では絶対噛まないあたりが
ホントに手加減してるんだろうなぁって思います(*^m^)


年下の子がじゃらしを独占しちゃう

という話はよく聞きますが、我が家は

年上の子がじゃらしを独占しちゃいます(笑

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:02| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする