2007年01月14日

まんまるちゃん♪

しろしろ CATS!!で開催中の【まんまる祭り】にごろまるちゃんも参加しちゃいます!

かわいいまんまる寝姿のごろちゃんかわいい
1661.jpg

かわいいまんまる(微妙?)寝姿のまるちゃんかわいい
1662.jpg

かわいい別アングルdeまんまる寝姿のごろちゃんかわいい
1663.jpg

かわいいお手手まんまる香箱座りのまるちゃんかわいい
1664.jpg

かわいいまんまるお目目のごろちゃんかわいい
1665.jpg

かわいいまんまるお目目のまるちゃんかわいい
1666.jpg

かわいい合体!?deまんまるごろまるちゃんかわいい
1667.jpg

カチンコおまけカチンコ

ー(長音記号1)キャットタワーのまんまるの土管(?)に入ってるまるちゃん(ノ´∀`*)ー(長音記号1)
1668.jpg
どうでもいいことですが、私の母はまるちゃんの事を「まんまるちゃん」と呼んでます(*^m^)
ちなみにごろちゃんの事は「ごろごろ様」と呼んでます(爆


ちょっと無理やり?みたいなのもありますが、見逃してくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

あるこさん、楽しい企画ありがとうございました♪

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:06| Comment(32) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする