2007年01月18日

お鼻ウルウル〜♪

おかげさまですっかり元気になったごろりんちょです。
1707.jpg

体調の悪かった2日間は少しでも暖かくしてあげようと、リビングのストーブはつけっぱなしにしてました。
夜、ごろまるだけストーブをつけた部屋に寝かせるのは不安だったため、みんなでリビングに雑魚寝。

一日目は布団を持ってくる余裕もなくて、ハーフケットだけ掛けて寝ていた飼い主達でしたが、
さすがに体が痛くて二日目は布団を持ってきました。

そしらたまるちゃん、

何してんの??ぴかぴか(新しい)
1701.jpg

と興味津々に。

1702.jpg

リビングに布団があること自体が物珍しいこともあってか、ただの布団で大ハッスル(笑

1703.jpg

夜中の大運動会の3時間前のごろちゃん。
1704.jpg

はしゃぐまるちゃんをガン見。

あ、でも鼻がすごい潤ってる(笑
1705.jpg

ホントは遊びたかったんじゃないの?
1706.jpg

そうかもね〜(*^m^)
ごろちゃんなりに安静にしてたのかしら?(笑

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

               かわいいランキングに参加中ですかわいい

毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

ここをクリック♪                 ここをクリック♪
下人気blogランキング             下猫 多頭飼いブログランキング
ごろぽち.gif  まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 07:28| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする