2007年01月30日

雪見ねこ

ごろまるちゃん達の住んでいる地域では、週末ものすごい雪が降りました。
ここは東北ですが、雪はほとんど降らない地域。。。
ごろちゃんも雪が珍しくて大はしゃぎです。

空から何か落ちてくるにゃね
1821.jpg

とは言っても、完全室内飼いなので
1822.jpg

窓にへばりついてるだけなんですが(笑)
1823.jpg

家中の窓という窓すべてを渡り歩いて、
1824.jpg

お外のチェックしまくりwww

大忙しにゃ!!
1825.jpg

忙しすぎて壁を走る猫(笑)
1820a.jpg

何がいっぱい落ちてきてるにゃ??
1826.jpg

夜になっても、
1827.jpg

気になるご様子でした(笑)
1828.jpg

もう、お外見えないでしょ? 寝ようよ!

でも、気になるにゃ! 寝ないにゃ!
1829.jpg

その頃、まるちゃんは…

1820.jpg

超まんまるで熟睡中眠い(睡眠) アタマドコデスカー?


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします



ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 00:11| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする