2006年10月31日

予想外!!

昨日、にいにが風邪で病院に行ってきました。

風邪で行ったので、てっきり注射打って帰ってくるのかと思ったら、

CTスキャンしてきました

まさに予想ガイ!!
会議に出席してる人全員がスパイだった。より予想外でした(笑) byソフトバンクのCMより

一体、何の病気なの!!? (ドキドキ…
とりあえず、しばらく病院に通わなくちゃいけないらしいです。

ブログもお休みしようかと思ったのですが、にいにが休むなと言うのでとりあえず続けられるところまで続けていきたいと思います。

ごろまるちゃん達は。。。

お出かけ前に、ごろちゃんグズってました(笑)
こらこら、ストッキングにからまないで!!
711.JPG

実はあたしのポンポンの毛が白いのも予想ガイかしら?
712.JPG


今日はハロウィンですね。
なのに何もコスプレ衣装準備してなかったぁぁ( ;´Д`)
…ということで、

ha1.JPG

ha2.JPG

リアルかぼちゃでハロウィンのつもり(*≧艸≦)プッ!!

しばらく病院通いになるので、バタバタしそうです…
コメレス等少し遅れるかもしれません。スイマセン!!!
お友達のブログには隙をみて遊びに行かせていただきます♪

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

今日のご飯はかぼちゃなの?なごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:17| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世間の流行で「予想ガイ」というのはわかりますが、心配ですね。
検査そのものよりも結果が気になりますが、ごろまるの写真係という大事な使命があるにいには不死身のはずです。
でも、無理なさらずに!!
Posted by ムクのママ at 2006年10月31日 11:31
CTスキャン?それはびっくり!何事かと思いますよ。結果がたいしたことないようにお祈りします。大丈夫でありますように!たいしたことありませんように!
(私は、原因不明の症状が多いので、たいていお医者さんの首をひねらせます。いつも「まあ、気楽にしなさい」です。
どうもストレスからいろいろ出るようです。)
まるちゃん、ふかふかな白いポンポンなんだね。予想外でした(*^_^*)
ごろまるちゃんも何か空気がおかしいぞ、って気づいていると思うよ・・・
Posted by パンダ at 2006年10月31日 12:04
にいにさん、心配ですね・・・・・。
何事もないといいですね。
まるちゃんのポワポワ白いお腹、予想外ですー、でもって可愛すぎですよー!!
かぼちゃは何のお料理に変身かしら?
色々とご無理なさらないで下さいね♪
Posted by barai at 2006年10月31日 13:44
リアルかぼちゃなんてとってもステキなハロウィンじゃないですかー!!
実は先ほどいただいたコメントに
「来年は一緒に頑張りましょう」なんて
とっても的外れなレスをしてしました(号泣)
ご無礼をどうかお許しください(あーん)

にぃにさん 心配です・・・
CTってことは肺を調べたのかしら???
とっちーさんもお忙しくなりますので
どうぞ無理なさらないでくださいね♪

大変な中 ウチにまで来て頂いてコメントまで書いてくださって
本当にありがとうございます♪♪
(この場を借りてお礼を言わせてくださいね☆)
何も知らずバトンを回してしまいましたが
お身体優先にしてください(*^-^*)
Posted by りきまま at 2006年10月31日 13:47
えぇ!?CTスキャン!?にいにさん、心配ですね・・・。体疲れていたところに風邪よりひどい何かが侵入してしまったのかしら?私の友達もにいにさんのように風邪で病院に行ってCTスキャンさせられてました。異常はなかったけど、その直後にインフルエンザみたいな症状とお腹にくる風邪みたいなのが一緒に出てしまって死ぬほどツライ思いをしたようです。
にいにさん、何でもありませんように!!
心から祈っています。

Posted by nekochi at 2006年10月31日 13:52
にいにさん、お体の具合いかがですか?
CTスキャンだなんて・・・心配ですね。
無理をなさらずにね。
まるちゃんのお腹が白いのは予想外でした!でも、可愛い〜〜〜。
Posted by ポーちゃんママ at 2006年10月31日 14:01
にいにさん、心配ですね。CTを撮ったからといって、即よくない病気とも限りませんが、風邪だと気軽に考えていたのに検査をしなくてならなくなると、いろいろと悪い事考えてしまいますね。検査の結果がなんでもありませんように。。
あたしも、まるちゃんのポンポンが白いのは予想外でした。
Posted by cyacya at 2006年10月31日 14:54
に・・・にいにさん(涙)お身体の調子はいかがでしょうか。心配です・゚・(ノД`;)・゚・良い結果が出ることを祈っております。
それにしても、本物のかぼちゃとは発想がすごいです!!黄色いかぼちゃ、可愛いですよね(*´∇`*)ごろちゃんのかぼちゃはすっごく大きいし。。(笑)ごろちゃんのベッドも雪だるまさんで冬っぽくて可愛いですね(☆v☆)
Posted by ヒステリーキャット at 2006年10月31日 16:21
本当に予想外です。
ポンポン白いんですね〜。驚きです!!
Posted by KOKO at 2006年10月31日 17:29
わー、予想ガイだらけ!!!「(≧ロ≦)
にいには風邪ではなかったんですね。
しばらく病院通いなんて・・・早く結果がでて何ともないといいのですが。
まるちゃんのお腹もおおいに予想ガイ。
ごろちゃんと普通のかぼちゃが一緒に写ってる写真が、なぜかツボに入り大笑い。o(>▽<)o
Posted by 天然酵母 at 2006年10月31日 17:50
ええー!にいにさん、お大事にー!
とっちーさんもしばらく大変でしょうけど、がんばってー。

私、まるちゃんのおなかが白いのが予想ガイでしたー。
にいにさん、とっちーさんがんばれってことで、応援ポチ押しましたよー。
Posted by ゴマミソ at 2006年10月31日 18:48
まるちゃんのお腹が白いのは、ほんと予想ガイだよ〜!!!(びっくり!)にいにさん、大変でしたね。お大事にしてください!!!
とっちーさんも無理しないように、してくださいね!ごろまるちゃんちょっとの間、みれなくても我慢するからね〜☆時間がある時は遊んであげてね☆
Posted by spitz at 2006年10月31日 20:04
にいにさん、心配ですね(;_;)、ごろまるちゃんに毎日逢いたいけど、とっちーさん、ムリのないペースでブログ更新されてくださいね。
む〜、まるちゃんの白いお腹はホント予想外だわ(*^_^*)
さらにごろまるちゃん&リアルカボチャの写真が既存であるところが予想外過ぎて笑える(o^o^o)!!
この時期、ストッキングとかタイツとかネコの天敵が増える時期ですよね(;^_^A
Posted by みやび母 at 2006年10月31日 22:31
いろんな意味でいろんな事で予想外です!にいにさん何もなければいいのですが心配です。
リアルかぼちゃのハロウィンは素敵です!(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
Posted by hananaはは at 2006年10月31日 22:46
え!?にいにさん、大丈夫ですか〜?
検査の結果、異常なかったらイイですね・・・。
お大事にね〜。

リアルかぼちゃだ!!( ´艸`)ムププ
ダイナミックでイイ感じですよ(^^)
Posted by REO at 2006年11月01日 00:01
あらら??!!(;;)
にいにさん早く良くなると良いですね
ただの風邪だと思って昨日のコメントに
ふざけたこと書いちゃった・・ごめんね

ここのブログ友は優しい人ばっかりだから
少々休んだって復活すればまたみんな
すぐに戻ってきますよ 心配しないで
しんどいときは休みましょう(^^)
でも何日おきでも更新は楽しみにして
います(^0^)
Posted by めだか at 2006年11月01日 00:11
にいにさん心配ですね。
体のことは何よりも気を使います。
とっちーさんも落ち着かないでしょうけど、
お互い無理をなさらず過ごしてくださいね。
こんな時にごろちゃんまるちゃんの存在は癒されますね(^^)
リアルかぼちゃ、やっぱり黄色の方がさまになってます(^w^)
Posted by しっぽ at 2006年11月01日 00:12
えっ!先週から体調崩してるとのことだったので心配してたのですが…
にいにさん、大丈夫ですか? とっちーさんの方は?
病院通いは、付き添う方にも体力がいります。
レスなんて更新なんて後回しでいいですからネ〜!

にいにさんの、素敵な写真が大好きですので、病状はわかりませんが陰ながらご回復お祈りしています。
とっちーさんも、元気出してくださいね。
Posted by REOママ at 2006年11月01日 00:45
あっ!
ハロウィンだ!!
忘れてたぁ。(^^ゞ
別にな〜んもしないけどね。
にゃんズには、教えていないからバレないしね。(笑)

にいにさん、CTスキャン。。
どうしちゃったんでしょ。
たいしたことがないといいですね。
Posted by CAT at 2006年11月01日 01:11
今日はかわいいごろちゃんまるちゃんよりにいにさんの方が
気になっちゃいました。
とっちーさんが「予想ガイ」をしているので
深刻ではないと思いますがホントお大事にしてくださいね。
風邪だからとほうっておかないで強制連行してよかったですね〜。
とにかく早くよくなりますように。
Posted by NAO at 2006年11月01日 01:15
CTスキャン 予想外ですねー。

まるちゃんの真っ白お腹も予想外でした。

ご無理をせずに マイペースで〜
Posted by カーズ at 2006年11月01日 07:39
■ムクのママさん
心配していただきありがとうございます!!
おかげさまで少しずつ復活してきました。
これからまた写真撮ってもらわなくっちゃ♪
Posted by とっちー at 2006年11月02日 14:54
■パンダさん
心配していただきありがとうございました!!
パンダさんもストレスで体調崩されないように気をつけてくださいね。
まる、小さい時は全身が白いふわふわ毛だったんですよぉ〜
なのにいつの間にかこんなサビ柄に(笑)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 14:56
■baraiさん
心配していただきありがとうございました!!
まる、小さい時は全身が白くてぽわぽわだったのにいつの間にやらサビ柄に!!(*≧m≦)=3
かぼちゃ、まるが食べる事発覚しましたー(笑)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 14:58
■りきままさん
そうですよね!!食べれるし(笑)一石二鳥ですよねー(*≧m≦)=3
でも来年はコスプレしたいです〜(涙)
心配していただきありがとうございました!!
CTなんて大それた事で緊張しました〜(汗)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:01
■nekochiさん
心配していただきありがとうございました!!
本当にCTなんてビックリでしたぁ(*´ο`*)=3
ラストスパートだったのに、ペコちゃんのシーバ応援、一日一ポチしか出来なくてごめんねーーー!!
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:05
■ポーちゃんママさん
心配していただきありがとうございました!!
何事もなくてほっとしましたぁ〜
まる、小さい頃は全身がこのぽあぽあな毛だったのに、いつの間にかサビ柄に変身してました(笑)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:06
■cyacyaさん
心配していただきありがとうございました!!
本当に結果が出るまでの2日間は緊張しましたよぉ〜
まる、小さい時は全身真っ白だったんですよぉ(笑)
いつの間にか見事なサビになってました(爆)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:09
■ヒステリーキャットさん
心配していただきありがとうございました!!
ハロウィンなのに何も準備してないわぁって思ってたら、キッチンにごろんごろんとかぼちゃがあったのでついつい…(苦笑)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:11
■KOKOさん
小さい時は全身真っ白だったんですよぉ(笑)
いつの間にかサビに!!←コッチの方がビックリでしたー(笑)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:12
■天然酵母さん
心配していただきありがとうございました!!
まる、小さい時は全身がこのぽあぽあした白いコだったのにいつの間にやらサビに…(苦笑)
まるのかぼちゃは可愛いけど、ごろの方が全然可愛くないよねー(*≧m≦)=3
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:14
■ゴマミソさん
心配していただきありがとうございました!!
まるのお腹予想ガイでしょー(笑)
小さいころは全身この毛だったので、私にとってはサビに変身したほうが予想ガイでした!
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:16
■spitzさん
まる、小さい頃は全身真っ白な毛だったんですよぉ(笑)もっと予想ガイでしょー(爆)
心配していただきありがとうございました!!
少しずつ復活してきてまーす♪
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:18
■みやび母さん
心配していただきありがとうございました!!
まる、小さい頃は全身がこの色だったんですよぉ♪サビに変身したのが予想ガイでした(笑)
かぼちゃの写真…私がこの日の朝撮ってみました(苦笑)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:20
■hananaははさん
心配していただきありがとうございました!!
素敵だなんてぇ(照れ)
でもでも終わったあと、食べれるのでいいですよぉ(笑)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:21
■REOさん
心配していただきありがとうございました!!
リアルかぼちゃなんて夢も何もあったもんじゃないですよねー(笑)
私もカードとか作れる技術があればなぁ〜
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:23
■めだかさん
心配していただきありがとうございます!!
いえいえ、こう見えて結構沈んでいたので楽しいコメントはとっても嬉しかったです〜♪
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:27
■しっぽさん
心配していただきありがとうございます!!
本当にこんな時、猫の存在ってとってもありがたかったです♪
やっぱり黄色のかぼちゃの方が可愛いですよねー(笑)
ごろのはちょっとね〜(苦笑)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:29
■REOママさん
心配していただきありがとうございました!!
病人も大変ですが、付き添うほうも本当に大変ですよねー
ようやく落ち着いてきたのでレス返ししています(笑)←遅すぎ!!
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:32
■CATさん
私なんてお友達ブログ見て、知ってたのに何も準備してなかったのよぉ(笑)
心配していただきありがとうございました!!
たいしたことなくて本当にほっとしてます〜
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:34
■NAOさん
心配していただきありがとうございました!!
結果が分かるまでは結構ドキドキでしたぁ〜
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:35
■カーズさん
心配していただきありがとうございました!!
本当にCTなんて予想ガイもいいところでしたぁ(笑)
まる、小さい頃は全身真っ白だったんですよぉ。
いつの間にかサビになってて予想ガイでしたぁ(笑)
Posted by とっちー at 2006年11月02日 15:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/555151

この記事へのトラックバック