2006年12月18日

気のせいだと思いたい…

近頃、オイリーまるちゃんになるスピードが速まってるまるちゃんです。
たくさん運動して新陳代謝が良くなってるのかも??

1281.jpg

つい最近洗ったばかりな気がするのですが、またまたシャンプーしちゃいました。

また洗われちゃったの…
1282.jpg

心なしか白くなったように見えるのは気のせいでしょうか…?

1283.jpg

ってそんな汚れてたの!?Σ( ̄□ ̄;
きっと、光の加減だよね…ウンウン

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは、人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:08| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あせあせ(飛び散る汗)まるちゃん、また洗われちゃったんだぁ♪でも女の子はキレイにしてた方が得よ♪なんて何を教えてるんだ・・・(笑)

でも新陳代謝が良くなってるっていいことですよね!とっちーさんはシャンプー大変だけどね・・・あ、シャンプーされる方も大変か(笑)
まるちゃん、言われて見れば少し白くなった気が・・・。気のせいかな〜exclamation&question

Posted by nekochi at 2006年12月18日 01:07
まるちゃん、代謝がイイんだね〜(^^)
イイことじゃないですか〜♪
シャンプーお疲れ様です(^^)

↓のまるちゃんヒントで分かったじょ〜!!
ごめんよ〜まるちゃん!!
Posted by REO at 2006年12月18日 01:25
まるちゃんったら冬なのにしっとりなんて羨ましいわぁ〜グッド(上向き矢印)
おばちゃんなんてカサカサでね〜バッド(下向き矢印)
それに美白なのね、まるちゃんGood
Posted by barai at 2006年12月18日 01:30
えぇーもぉシャンプーってexclamation×2(゚∇゚|||^)=
ウチは年内にするかしないか迷ってますよぉ〜ふらふら
(上大掃除と間違えてる?)

まるちゃん 二日続きでクリクリお目目が可愛いですー揺れるハート揺れるハート
下のマット パクってくださいね〜ぴかぴか(新しい)
白(メリアス編 40目×84段)
ピンクの淵(細編み 2段)
ですーわーい(嬉しい顔)(っておぃ
Posted by りきまま at 2006年12月18日 04:38
まるちゃんって大人しくシャンプーするんですよね。偉いなぁ、慣れなのかなぁ。
まるちゃんは毛が長いんですね、首飾りのないまるちゃんって、裸になったみたいです。
Posted by みみ at 2006年12月18日 09:32
まるちゃん ダイエット運動してるのですか? 
スーパーモデルのまるちゃんに期待!!

画像サイズ大きくなったんですね〜。
さらに 見えやすくなり グッドです!
Posted by カーズ at 2006年12月18日 12:31
あら、まるちゃん、また洗われちゃったんだ〜☆☆
ピッカピカぴかぴか(新しい)じゃない〜 ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
そっか、新陳代謝がよくなってるのかぁ、
イイことだわねっるんるん

コスプレパーティバーみてきたよんっ揺れるハート
ごろちゃんもまるちゃんもゴージャスぴかぴか(新しい)で輝いてたよ〜!!
Posted by さくらmama at 2006年12月18日 15:36
■nekochiさん
そうだよねーグッド(上向き矢印)
やっぱり女の子は綺麗でなくっちゃねわーい(嬉しい顔)
シャンプー後のふわふわ感が癖になりそう〜顔(イヒヒ)
Posted by とっちー at 2006年12月18日 16:18
■REOさん
今までは年に数回しか洗ったことなかったのに、最近やたらオイリーになりやすくなってきましたぁあせあせ(飛び散る汗)
こっそり脂っこいのでも食べてるのかしら??(笑
Posted by とっちー at 2006年12月18日 16:20
■baraiさん
ストーブの前独占してるくせにオイリーなんです〜あせあせ(飛び散る汗)
私もがっさがさだから、その潤い分けて欲しいわぁ(笑
Posted by とっちー at 2006年12月18日 16:22
■りきままさん
おぉexclamation&questionりきたんのXデー近し??(笑
シャンプー大変だけど、終わった後の触り心地は最高ですよぉ〜るんるん←誘ってみるwww
パクリのお許し、ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
さっそく毛糸買って来ようっと顔(イヒヒ)
Posted by とっちー at 2006年12月18日 16:26
■みみさん
大人しくて楽ですよぉ〜わーい(嬉しい顔)ってフリーズしてるだけかも顔(イヒヒ)
ホント、普段首輪してる子が首輪外すと裸みたいですよねー顔(イヒヒ)
Posted by とっちー at 2006年12月18日 16:28
■カーズさん
こんなまるでもスーパーモデルなれるかな?なれるかな!?顔(イヒヒ)
極限まで画像大きくしたみたいですよぉダッシュ(走り出すさま)
画質の荒さが更に目立つーーあせあせ(飛び散る汗)
Posted by とっちー at 2006年12月18日 16:32
■さくらmamaさん
もしかしたら、夜中こっそり脂っこいの食べてるんじゃない?ってくらいオイリーなの〜ふらふら
パーティ、み〜んなゴージャスで可愛かったですねーハートたち(複数ハート)
Posted by とっちー at 2006年12月18日 16:34
光の加減ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)きっと〜顔(汗)
Posted by KOKO at 2006年12月18日 17:03
オイリーまるちゃん、わかります。
我が家もヒメがオイリーです。
白いところってくすんできますよね。
ヒメもシャンプーしないと...。
Posted by ひでのひめ at 2006年12月18日 17:13
まぁ、まるちゃんシャンプーしたんだぁ。
オイリーになるって、やっぱり新陳代謝がいい証拠なのかしらぁ?!
まるちゃんは大人しいから楽ですよねぇ。
とっちーさん、お疲れ様ですーー。
Posted by ポーちゃんママ at 2006年12月18日 17:18
ホントだあexclamation
3枚目のまるちゃん、シロっぽく見えるよ〜ぴかぴか(新しい)
顔の毛と、体の毛の差があるような気がするグッド(上向き矢印)
顔はさすがに洗えないから、違うのかなあ?
まるちゃん、性格のみならず体質まで変わってきたんだね顔(笑)
Posted by 天然酵母 at 2006年12月18日 17:28
またシャンプーなさったのですね♪
まるちゃんフサフサきれいな毛に
なってますぅるんるん
うtにもコテだけすぐオイリーに
なってしまいますたらーっ(汗)
長毛ちゃんって大変ですよね猫(足)
Posted by YUNO at 2006年12月18日 17:52
オイリーまるちゃん あやもかなりオイリーになってきました お風呂入れないとね・・息子が入ってるときに私が連れて行くのですが 私が抱っこして脱衣場に入ったとたん大暴れで部屋に帰っていきます
お風呂のたびに私が嫌われていく・・
(;;)おとなしいまるちゃんがうらやましいわ
Posted by めだか at 2006年12月18日 22:12
おっ、写真がおっきくなりましたネかわいい
2枚目のまるちゃんのモコモコお手手〜揺れるハート にぎにぎしたいわ〜グッド(上向き矢印) 

パーティ、見てきましたよ〜目
お鼻つやつやぴかぴか(新しい)ハンサムごろちゃんと、ゴージャスセレブのまるちゃんキスマーク
可愛かったヨ〜Clap
Posted by REOママ at 2006年12月18日 22:40
あれっ?
今回はまるちゃんだけかな〜exclamation&question
綺麗になったまるちゃん、とっても美人よ〜!
Posted by かずにゃん at 2006年12月18日 23:40
■KOKOさん
だよね〜(*≧艸≦)!!
つい先日洗ったばかりいい気分(温泉)だもんねー(笑
Posted by とっちー at 2006年12月19日 13:58
■ひでのひめさん
やっぱり長毛はオイリーになりやすいんですねーあせあせ(飛び散る汗)
ごろも同じ日に洗ったのに、未だサラサラですもん(*≧艸≦)!!
Posted by とっちー at 2006年12月19日 14:00
■ポーちゃんママさん
いままでは年に2〜3回のシャンプーで充分だったのに、最近はすぐにオイリーになっちゃうんですよぉあせあせ(飛び散る汗)
こっそり脂っこい物でも食べてるのかもー(*≧艸≦)プッ!!
Posted by とっちー at 2006年12月19日 14:02
■天然酵母さん
そうなのよぉあせあせ(飛び散る汗)顔と体に色の差が出てるよねー(*≧艸≦)!!
って事はやっぱり汚れてたって事!!?(笑
Posted by とっちー at 2006年12月19日 14:04
■YUNOさん
やっぱり長毛さんの方がオイリーになりやすいですよねーあせあせ(飛び散る汗)
前回同じ日に洗ったごろなんて、まだサラッサラなのにぃぃふらふら
Posted by とっちー at 2006年12月19日 14:06
■めだかさん
あやちゃんもオイリーになってきたんですねーあせあせ(飛び散る汗)
うちもごろまる以前に飼ってたニャンズはお風呂が大嫌いで苦労しましたよぉ〜( ̄▽ ̄;)
Posted by とっちー at 2006年12月19日 14:08
■REOママさん
デカすぎだろっダッシュ(走り出すさま)ってくらい大きくされちゃいました(*≧艸≦)!!
パーティ見て来ましたexclamation&question
可愛いニャンコがいっぱいで癒されますよね〜( *´艸`)るんるん
Posted by とっちー at 2006年12月19日 14:12
■かずにゃんさん
ごろはまだ全然オイリーじゃないから、洗いませんでしたぁわーい(嬉しい顔)
やっぱり長毛はお手入れ大変なんですねーあせあせ(飛び散る汗)
Posted by とっちー at 2006年12月19日 14:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/641391

この記事へのトラックバック

今や全国で髪に悩む女性に圧倒的人気
Excerpt: 〜 わずか4ヶ月で10万本突破!天然毛髪エッセンス〜 日に日に髪が変わっていく・・ 摩訶不思議なエッセンスの秘密はコチラ!
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-12-20 03:12