2013年03月27日

テスト

テスト

ニックネーム とっちー at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

獲物発見!?

ごろちゃん、尻尾ピーンで御機嫌散歩中♪(お家の中ですが…)
1891.jpg

ん?何か発見したの? また雪でも降ってきた?(笑)
1892.jpg

立ったまましばしフリーズ(*≧m≦)=3
1894.jpg

くゎっくゎっくゎっ!!!
1895.jpg

あぁ、鳥さん見つけたのね(*^m^)

でも実際の狩りで奇声なんてあげてたら、獲物が逃げるような気が…(笑)


かわいいかわいいランキングに参加中ですかわいいかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
ぽちっとな marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 05:14| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

復活!

一週間ほど体調を崩していたまるちゃんです。
1851.jpg

自力での飲食が出来なくてヒルズのa/dを指につけて舐めさせたり、 経口投与用注射器で水を飲ませたり、
病院にて点滴での栄養補給が数日続いていました。
1852.jpg

3日くらい前から少しずつ自力でご飯を食べるようになり、
今はいままでの分を取り戻そうといわんばかりの食欲になっています(笑)

おかわり!!
1853.jpg

結局、何故こうなったのか原因ははっきりしなかったのですが
(もっと詳しく検査等をすれば分かるのかもしれませんが、過度の検査で負担を掛けるのも可哀相かと思い血液検査をしただけ…)

何はともあれ、元気になって良かったね、まるちゃん。
1854.jpg

飼い主達もこれでやっと一安心です^^

かわいいかわいいランキングに参加中ですかわいいかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


↓記事のコメレス途中でエラーが出てしまいました…
後ほど続きをコメレスさせていただきますもうやだ〜(悲しい顔)

それと、記事や画像が見れない方もいるようです…
原因が分からないのですが、ご迷惑おかけします。。。


ニックネーム とっちー at 04:21| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

だからカメラも嫌いじゃないにゃ♪

我が家のにいに。ごろまるちゃん達と遊ぶときはいつもカメラ片手に遊んであげています(笑)
なので、にいにがカメラを準備し始めると、
ごろちゃんは「遊んでもらえるにゃるんるんと分かるらしくワクワクしながらにいにの周りをうろうろしています(*^-^*)

遊ぶにゃかっ!?
1841.jpg

何して遊ぶにゃ!!?
1842.jpg

お食事風景を撮っていても
1846.jpg

遊ぶにゃか!?
1847.jpg

そろそろおねむちゃんなごろちゃん
1843.jpg

寝顔を撮りたくて(上手くいったらあくび写真も/笑)カメラを構えていても
1844.jpg

…遊ぶにゃか…?? (とろろ〜ん眠い(睡眠)
1845.jpg

食事よりも睡眠よりも遊ぶの大好きごろちゃんでした(*^-^*)

毎日いっぱい遊んでもらえて嬉しいね♪ごろまるちゃん!

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


私事ですが、少々忙しくて↓記事のコメレスが出来ていません。
せっかくコメントいただいたのに申し訳ありません!!!
後ほどコメレスさせていただきます!!

ニックネーム とっちー at 00:03| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

寝過ごしたまるちゃん

昨日の記事では熟睡してたまるちゃん。

アタシが寝てる間に大雪が降ったんですって?
1561.jpg

大雪、どこかしらぁ?
1562.jpg

ねぇ、大雪は?
1563.jpg

もう降ってないよぉ〜 まるちゃん、ニブすぎwww

土曜は大雪でしたが、昨日今日はとても暖かく超快晴晴れ
雪も大分溶けちゃいました。。。
やっぱり暖冬だぁ〜

つま〜んな〜いむかっ(怒り)
1564.jpg

雪で大はしゃぎしてたごろちゃんも…

雪、やんじゃったにゃね…
1565.jpg

また降らないかにゃ〜
1566.jpg

雪が降るのが待ち遠しいごろまるちゃん達でした。。。
ちなみに明日の降水確率は40%。降るかなぁ〜?(笑)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:08| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

雪見ねこ

ごろまるちゃん達の住んでいる地域では、週末ものすごい雪が降りました。
ここは東北ですが、雪はほとんど降らない地域。。。
ごろちゃんも雪が珍しくて大はしゃぎです。

空から何か落ちてくるにゃね
1821.jpg

とは言っても、完全室内飼いなので
1822.jpg

窓にへばりついてるだけなんですが(笑)
1823.jpg

家中の窓という窓すべてを渡り歩いて、
1824.jpg

お外のチェックしまくりwww

大忙しにゃ!!
1825.jpg

忙しすぎて壁を走る猫(笑)
1820a.jpg

何がいっぱい落ちてきてるにゃ??
1826.jpg

夜になっても、
1827.jpg

気になるご様子でした(笑)
1828.jpg

もう、お外見えないでしょ? 寝ようよ!

でも、気になるにゃ! 寝ないにゃ!
1829.jpg

その頃、まるちゃんは…

1820.jpg

超まんまるで熟睡中眠い(睡眠) アタマドコデスカー?


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします



ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 00:11| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

眠くな〜れ♪

我が家の暴れん坊・ごろちゃん。
一旦ハッスルが始まると、中々大人しくなりません…(* ̄ω ̄*)
1811.jpg

いい加減に寝なさい、と捕獲(笑)

まだまだ遊ぶにゃ!
1812.jpg

でも抱っこしただけじゃあ、ヤル気マンマンが収まりません┐(´ー`)┌
逆にますますヤル気マンマンか!?

そこで必殺ねむねむのおまじない

頭なでなで攻撃

まだまだ寝ないにゃよ!
1813.jpg

頭のツボ押し(何のツボかは分からない/笑)

全然眠くないにゃ!
1814.jpg
マニキュアはげてるね、とかツッコミは無しで(笑)
いいの、土曜日だったから←言い訳になってない


ウサギ

……
1815.jpg

ウサギとねむねむは関係ないにゃ!!
1816.jpg

そだね(*≧m≦)=3
でも可愛いかと思ってついつい…(笑)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:12| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

没写真集

今日はパソコンが不調で、必死で直そうと格闘して疲れ果ててしまいました…(笑)
↑パソコン全然詳しくないから、訳わかんないしイライラするしむかっ(怒り)

記事を作るパワーが残ってないので、没写真集でご勘弁を〜あせあせ(飛び散る汗)

タイトル【惜しいよねっ】
1801.jpg
あくびなんです、これでもね…(笑)

【遊ぼうよ!】
1802.jpg
コレ、ごろちゃんの遊びのお誘いポーズなんです(*^m^) 決して怒ってる訳じゃないの

【ゴマちゃんべっこりダッシュ(走り出すさま)
1803.jpg
ゴマちゃんを着地台にしないでぇぇあせあせ(飛び散る汗)

【こじんまり】
1804.jpg
まるちゃんのお手手、こじんまりしてて可愛いの黒ハート←没でも親バカです(笑)

【デカイね!!】
1805.jpg
まるちゃんのお手手を見た後にごろちゃんのお手手見るとホントデカイ!!

【にいにさん、何故にモノクロなんですか?(笑)4連発】
1806.jpg

1807.jpg

1808.jpg

1809.jpg
モノクロに加工してもいいけど、元の画像に上書きしないで欲しいの…(笑)

にいにを知らない方へ…
にいには我が家の猫専属パパラッチです(笑)うちのブログの写真はすべて彼が撮っています。


おまけ【なまこ】
1800.jpg
ちまたで話題になっている「なまこ」猫さん。
ごろは合格かしら?(笑)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


かわいいコメントくださる皆様へかわいい
いつもコメントありがとうございます!
毎日楽しく拝見させていただいております。
昨日は遊びに行けないお友達のところがありました。。。
本当にすいません!!!
下下の記事に少し言い訳(笑)を書いていますので、お時間がありましたら
読んでいただけると幸いです。

ニックネーム とっちー at 00:12| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ついでにあくび♪

まるちゃんと遊んでいると、
1731.jpg

おもちゃに噛みつこうとしてお口を開けたついでに
1732.jpg

あくびをしちゃいます。
1733.jpg

お口開けたついでですモン
1734.jpg

ごろちゃんは遊んでいる最中によく鳴くんですが、
1737.jpg

鳴くついでにやっぱりあくびをしちゃいます。

にゃあ〜ぁふんダッシュ(走り出すさま)ってなんか変な鳴き声
1738.jpg
ごろのあくび写真が無かったーー!!ちっどんっ(衝撃)

お口開けたついでにゃよ
1736.jpg

ヘビーコンタクトユーザーの飼い主はドライアイになると、無理やりあくびをして涙を出そうと頑張ります。
目薬させよって!?(笑)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:14| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ドアボーイ

我が家のごろちゃん、家中のドアは玄関と浴室以外はすべて開けることが出来ます。←ちょっと困ったちゃん( ̄▽ ̄;)
引き戸は勿論、ドアノブも背伸びしてお手手でクイっと楽々開けちゃうし…
1557.jpg

一方まるちゃんはどこも開けることが出来ません。(笑)

だって、あたしが開ける必要がないんですモン
1556.jpg

ごろについていけば、
1551.jpg

どこでも自由に
1552.jpg

入れるのるんるん
1553.jpg

ごろもたまには役に立つのよぉ〜
1554.jpg

まるちゃん、次どこ行きたいにゃ?
1558.jpg

ごろちゃん、いい様にコキ使われてるねぇ( ´艸`)ムププ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

アジリティ?

遊んでる最中に隠れるものが無くて、ごろちゃんに隠れて獲物を狙うまるちゃんです

1541.jpg

にゃ!?背後から殺気!!?
1542.jpg

ふぁっさ〜ダッシュ(走り出すさま)
1543.jpg

なんて言うか…アジリティの障害物の気分にゃね…
1544.jpg

踏まれなくて良かったね〜(*≧m≦)=3

飼い主達もよく障害物にさせられて、お構いなしに踏まれまくりです(笑)

あたしったら今日も完璧に隠れられたわね! (ごっつりぴかぴか(新しい)
1545.jpg

そ、そだね…( ̄▽ ̄;)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

誘い上手…??

昨日の記事は、誘い上手のまるちゃんでしたが、今日は…

ごろちゃん、何を狙ってるのかなぁ〜?
1641.jpg

う〜〜〜んフン
1642.jpg
段ボールで砂の飛び散りを防いでいるのは見逃してね(笑) ほとんど防げてないんですが…あせあせ(飛び散る汗)

まるちゃんのおトイレ中は、大抵ごろちゃんが狙っています(*≧m≦)=3
どうも砂をホリホリする音が気になるらしいです

今、僕誘われてるにゃね!
1643.jpg

そして運動会が始まります顔(イヒヒ)

や〜ねぇ、誘ってないわよぉ〜o(`へ´)
1644.jpg

やっぱりまるちゃん、誘い方うまいじゃーん顔(イヒヒ)
って誘ってないって!?(笑)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、お手数ですが2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 06:45| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

誘い上手♪

まるちゃん、ごろちゃん遊びたくなると、

じ〜目
1631.jpg

とごろちゃんを見つめます。

なんにゃね?
1634.jpg

でもごろちゃん、見られてるくらいじゃ遊びにはノッてくれません。

が、

チョイ隠れしながらじ〜目
1632.jpg

っと見つめると、

んにゃ!?
1635.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!                        ヤるにゃかっ!!?
1636.jpg

ごろちゃんの扱い方が上手なまるちゃんでした。
ってかごろちゃん、単純すぎ(*≧m≦)=3

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 06:47| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

お鼻ウルウル〜♪

おかげさまですっかり元気になったごろりんちょです。
1707.jpg

体調の悪かった2日間は少しでも暖かくしてあげようと、リビングのストーブはつけっぱなしにしてました。
夜、ごろまるだけストーブをつけた部屋に寝かせるのは不安だったため、みんなでリビングに雑魚寝。

一日目は布団を持ってくる余裕もなくて、ハーフケットだけ掛けて寝ていた飼い主達でしたが、
さすがに体が痛くて二日目は布団を持ってきました。

そしらたまるちゃん、

何してんの??ぴかぴか(新しい)
1701.jpg

と興味津々に。

1702.jpg

リビングに布団があること自体が物珍しいこともあってか、ただの布団で大ハッスル(笑

1703.jpg

夜中の大運動会の3時間前のごろちゃん。
1704.jpg

はしゃぐまるちゃんをガン見。

あ、でも鼻がすごい潤ってる(笑
1705.jpg

ホントは遊びたかったんじゃないの?
1706.jpg

そうかもね〜(*^m^)
ごろちゃんなりに安静にしてたのかしら?(笑

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

               かわいいランキングに参加中ですかわいい

毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

ここをクリック♪                 ここをクリック♪
下人気blogランキング             下猫 多頭飼いブログランキング
ごろぽち.gif  まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 07:28| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ごろちゃんの様子と健康診断

昨日のごろちゃんの様子…
日中はほとんど寝ていて、食事やトイレのときくらいしか動きませんでした。
でも呼吸は普段どおり、熱もない様子。
食欲もいつも通りにありお水もよく飲んでいました。

夜、体調も大分よくなってきたようで尻尾をピーンとさせて飼い主達の後を追うようになってきました。
もう大丈夫かな?と気持ちが楽になって、一昨日の晩はほとんど眠れなかったこともあり、飼い主達は10時前には寝てしまいました。。。

午前1時半…
気が付くと、まるちゃんと2匹で大運動会(笑
もう少し安静にしてた方がいいんじゃないの…と思いつつ、元気に走り回ってるごろちゃんを見て、嬉しくなりました。
その後3時くらいまで運動会をして(止めても聞かない2匹…笑)小休憩後、5時くらいからまた運動会してました。

昨日はたくさん心配していただき、本当にありがとうございました。
コメント欄やメールでの皆様の励ましのお言葉、大変嬉しく読ませていただきました。
これからも元気なごろまるちゃんをよろしくお願い致します。

1681.jpg

話は変わって、

いつも元気ハツラツなごろちゃん。
病院に行くことは滅多にないので、予防接種と同時に健康診断もしてきました。
血液検査は去勢時にやったので省略。
触診とエコー検査をして、結果は健康優良児でしたわーい(嬉しい顔)

ただ体重5.8キロで、痩せてるとは言えないですねと微妙な結果…(苦笑
(この後、もう一度病院に行ったときは5.65キロと更に減バッド(下向き矢印)
たった一日で0.15キロも減ったなんて、本当に辛かったね。。。)

エコー検査で毛がベッチョべチョになって毛づくろい中
1682.jpg

今までは、予防接種はエリカラ必須だったのに(先生や助手に噛みつくからww)
今回は大人しくしていて、とってもいい子にしていました。

1683.jpg

先生にも「いい子だね」って褒められちゃいました(*^m^)
今まで褒められたことがなかったから超嬉しい(笑

1684.jpg

これからもずーっと元気いっぱい健康優良児でいようねるんるん


あたしもいい子にしてたから褒めてね
1685.jpg

まるちゃんも、ごろちゃんが元気になるまで遊ぶの待っててくれて偉かったよぉ^^

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 06:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

淋しいまるちゃん

ごろちゃんといつも通り遊びたいまるちゃん。
ですが、ごろちゃんワクチン後でそれどころではない様子です。
いくら挑発してもごろちゃんは全く相手にしてくれません。

あたしに見向きもしないの…
1691.jpg

寂しいじゃないの…
1692.jpg

まるちゃん、ごろちゃんが回復するまでいい子にしてようね。

*今日の写真は、帰宅後すぐのまだ体調悪化していないごろちゃんの様子です。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん

下の記事は、ごろちゃんのワクチン後の経過です。
ダラダラ長文なうえに写真もないので、大変読みにくいと思います。
ごろが眠っているすきの短時間で書き上げたので、誤字脱字も多いかもしれませんので、
興味のない方はスルーでお願いします。。。

かわいいいつもコメントくださる皆様へかわいい
ごろの経過をもう少し見守りたいので、今日は皆様のところへコメントを残せないと思います。
今、ごろが眠っているうちにポチだけしに伺いますのでご了承ください。。。
ニックネーム とっちー at 12:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

まったり休日♪

外は半端なく寒いですが、日差しが入る家の中はとても暖かく、
1671.jpg

日向ぼっこして体中ポッカポカになってるごろちゃんです黒ハート
1672.jpg

鼻の穴に「抜け毛」をヒラヒラさせて、何を見てるのかな?(笑
1673.jpg

ごろちゃんの瞳には青空が…
1675.jpg

でも見ているのは、青空虹ではなく、多分鳥さんなんだろうね顔(イヒヒ)
1674.jpg

ごろちゃん、のんびりした時間を満喫中だけど…
1676.jpg

明日は年に一度の予防接種だよぉ〜(* ̄m ̄)ノ彡☆

ごろちゃんは念のため4種を受けているので、副作用の影響で2日くらい大人しくなっちゃいます。
ご飯はしっかり食べるのですが、なんだか気だるそうになっちゃいます。。。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:03| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ヤキモチ

ごろまるちゃん達とのスキンシップタイムるんるん

ごろちゃんがあそんでいると、
1521.jpg

たまにまるちゃんがヤキモチをやいちゃいます
1522.jpg

そして虎vs熊のプチファイト (ドスコイッ
1523.jpg

虎 逃げる  熊 追いかける
1524.jpg
じゃらし片手に取り残される飼い主達…(* ̄ω ̄*)

待つこと数分

お・ま・た・せ黒ハート
1525.jpg

熊が勝ったらしい…(´-`).。oO

手加減しただけにゃよ…
1526.jpg
飼い主(特ににいに)相手では本気で噛んだりするくせに、まるちゃん相手では絶対噛まないあたりが
ホントに手加減してるんだろうなぁって思います(*^m^)


年下の子がじゃらしを独占しちゃう

という話はよく聞きますが、我が家は

年上の子がじゃらしを独占しちゃいます(笑

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:02| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

シャッターチャンスは急に来る!

中々いい感じに仲良しツーショットが撮れないごろまるコンビ
とっくみあいなら撮り放題なのに。。。(T∇T )

たまにぴかぴか(新しい)奇跡的ぴかぴか(新しい)に並んでいたりすると
飼い主達、もの凄くテンパってしまいます(笑

うわうわあせあせ(飛び散る汗)並んでるーー!早く撮ってぇぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1531.jpg
ごろちゃんったら、変な顔なうえにボケてるし…

ちょっと暗い〜〜!照明!照明!!

1532.jpg

ホラーかよっ( ̄▽ ̄;) 稲川淳二風の照明の当て方…
いい具合に障子も破けちゃって(*≧艸≦)!!

飼い主達カラ回りしてるうちにごろまるちゃん達動き出しちゃうし
1533.jpg

ごろちゃんまでっΣ(|||▽||| )
1534.jpg

なんとなくシンメトリー
1535.jpg

カチンコこの日、一番マシだったショットカチンコ
1536.jpg

やっぱりちょっと暗いし、ボケてるけどねσ(^◇^;)

ねね、キミタチ、もう一回チャンスちょうだいClap

やにゃ!
1537.jpg

カリカリ山盛りで考えてあげてもいいわよエサ
1538.jpg

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:03| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

もう大人なはずだよね?

今日(昨日か…)は成人の日。

人間年齢に換算するととっくに成人して大人の魅力でたっぷりなごろまるちゃんですが、
1400.jpg

1402.jpg
1403.jpg
1404.jpg

今日もやんちゃ街道まっしぐらです┐(´ー`)┌

ちなみに飼い主達もとっくに成人してますが、精神年齢はかなり低め(*≧m≦)=3
冷凍庫のアイスを食べた食べないで大ケンカ( ̄ω ̄;)ゞ

あたしに勝とうだなんて100万年早いのよ
1405.jpg

ごろちゃん2歳、まるちゃん6歳。
ケンカを仕掛けるのはいつもまるちゃんです顔(イヒヒ)
ごろちゃんにチョッカイ出したくてたまらないみたい(⌒▽⌒;)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする