2006年10月31日

予想外!!

昨日、にいにが風邪で病院に行ってきました。

風邪で行ったので、てっきり注射打って帰ってくるのかと思ったら、

CTスキャンしてきました

まさに予想ガイ!!
会議に出席してる人全員がスパイだった。より予想外でした(笑) byソフトバンクのCMより

一体、何の病気なの!!? (ドキドキ…
とりあえず、しばらく病院に通わなくちゃいけないらしいです。

ブログもお休みしようかと思ったのですが、にいにが休むなと言うのでとりあえず続けられるところまで続けていきたいと思います。

ごろまるちゃん達は。。。

お出かけ前に、ごろちゃんグズってました(笑)
こらこら、ストッキングにからまないで!!
711.JPG

実はあたしのポンポンの毛が白いのも予想ガイかしら?
712.JPG


今日はハロウィンですね。
なのに何もコスプレ衣装準備してなかったぁぁ( ;´Д`)
…ということで、

ha1.JPG

ha2.JPG

リアルかぼちゃでハロウィンのつもり(*≧艸≦)プッ!!

しばらく病院通いになるので、バタバタしそうです…
コメレス等少し遅れるかもしれません。スイマセン!!!
お友達のブログには隙をみて遊びに行かせていただきます♪

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

今日のご飯はかぼちゃなの?なごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:17| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

つまんないニャ!!

ごろちゃん、最近遊んでいてもすぐにごろ〜んってしちゃいます。
体が重くて動けないのかしら?( ´艸`)
更に体重増えて、6.1キロ!!
それとも遊び相手がとっちーだから盛り上がらないのかしら?

ヤル気でないにゃ
681.JPG

ごろちゃんにとっての最高のおもちゃにいに
風邪が一向によくならないので、これから病院に強制連行です。
早く治してもらわないと!!写真が全然ナイの…←体調の心配は?

病院の先生に威嚇しちゃダメよ(  ̄ー ̄) ニヤリッ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

僕のお注射エリカラ必須なごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 08:52| Comment(35) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

眠り猫

眠り姫まるちゃん。

645.JPG

猫の由来が寝子だと言われてるのも納得!ってなくらいによく寝ます。

641.JPG

飼い主達の普段の睡眠時間は5〜6時間なので、朝起きてもまるちゃんはまだおねむちゃん。
放っておくと、昼過ぎまで一人でベッドのど真ん中で枕して寝ています(苦笑)
羨ましい…(*´ο`*)=3

642.JPG

遊んでいても途中ですぐにゴロンとしちゃって張り合いがないくらいです。

643.JPG

起きてる時間はごはん、お水、おトイレと徘徊くらい?

644.JPG

こんなまるちゃん、6歳ほやほや。
ショッチュウおばあちゃんネコに間違えられます。


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

歳サバ読んでる?まるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
お手数ですが2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:05| Comment(38) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

イジケ虫ごろちゃん

ここしばらく飼い主達に思いっきり遊んでもらえなくてイジケ気味のごろちゃん。

621.JPG

普通に毛づくろいしてるこんな姿もイジケてるように見えてきちゃいます(苦笑)

622.JPG

飼い主の思いすごしなんでしょうけどね…

爪の皮とれた…ペッペッ
623.JPG

鼻に皺よせてる姿もいじらしい(←重症?)

624.JPG

写真撮る暇あったら少しは遊べにゃ
625.JPG

グサッッΣ( ̄□ ̄;

(実際にコレ撮ったのは風邪引く前なんですけどね…)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

イジケ虫ごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!
ランキング急降下で悲しいです…

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:01| Comment(60) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

健康が一番!

ここ一週間ほど、飼い主達風邪を引いてまして夜8時すぎには寝ています(* ̄ω ̄)

601.JPG

お布団大好きまるちゃんには、ご機嫌の一週間だったようでたっぷり9時間ずーっと枕元で熟睡してました(*^-^*)

602.JPG

もちろん、とっちーの枕元で黒ハート
今シーズンまるちゃん争奪戦連勝中v(。・ω・。)ィェィ♪

603.JPG

一方ごろちゃんは、

604.JPG

なかなか遊んであげる時間と体力がなくてかわいそうな思いをさせてしまいました。

605.JPG

夜中も何度かくるるるるぅ〜と甘えた声で鳴いて枕元を覗き込んでたりしてました。

606.JPG

ごろちゃん、ごめんね〜
早く治さなくちゃ!と心に誓う飼い主達でした…

体調崩されてるお友達ブロガーさんも多いようなので、お見舞いもうしあげます。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

健康一番なごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:22| Comment(33) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

本能ですから…

さて、複合機を片付けましょうかぁ〜

えへっるんるん
581.JPG

ヤッパリハイッテルヨーー!!(笑)
なんてお約束通りな子顔(イヒヒ)

僕がみつけたのー黒ハート
582.JPG

そこ、ぼくちゃんのお家じゃないんだよぉ〜( ̄▽ ̄;)
出ておいで〜

ヤにゃっ
583.JPG

そうこうしてると、まるちゃんまで…

あたしだって入りたいわよ!
584.JPG

ボロにされる前にやっと出しても未練たらたら(* ̄ω ̄)

もういっかいだけ入りたいにゃ…
585.JPG

片付け終わっても、

出てこーい!!僕のおうちだにゃーー!!
586.JPG

ちがうちがう…複合機さんのお家だよ…(´-`).。oO

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ダンボールはすべて猫のもの!なごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:53| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ごろまる The DVD

いつもどおりSDカードからPCに写真を取り込んでたら、

空き容量が足りません

と……たらーっ(汗)

え?なにそれ??
591.JPG

PCの中がギューギューだったようです。。。

画像取り込みっぱなしだからにゃー
592.JPG

いらない物を消去したものの、たいして容量が空きませんでした。
デジカメ画像は容量が大きい(らしい)とは聞いてたけど、たった数ヶ月で容量満タンになるとは思ってもみませんでした〜。
ちなみに我が家、毎日512MBのSDカード2〜5枚分くらい(無駄にたくさん)写真&動画撮ってます
( ̄▽ ̄;)


マメに整理しないとねぇ〜
593.JPG

おっしゃるとおりデス…

PC壊れたら僕達の思い出がぁ!!
594.JPG

ということで久々にバックアップとりました。

出てくる出てくる!画像の嵐!!(笑)
ブレ・見切れ・ぼやけは徹底的に消したのに中々終わりませんでしたぁ〜

595.JPG

結果、DVD16枚分出てきましたΣ( ̄□ ̄;

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

溜め込みすぎでしょごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:24| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

おしりピッタンコ♪

まるちゃん誕生日プレゼント第一弾(笑)

超もっふりベッド←名前は適当

ペットショップでふんわり感に一目ぼれしてしまって(色は気に食わなかったんですが)買ってしまいました( *´艸`)

まるちゃん、どう??
551.JPG

なかなかいいじゃないるんるん
552.JPG

ごろちゃんもちゃっかり黒ハート

553.JPG

ぼくも使っていいの?
554.JPG

もっちろんよぉ(*⌒ー⌒) 仲良く使おうね。

は〜いるんるん
555.JPG

おぉ!!くっついてるーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚…おしりだけど(⌒▽⌒;)
買って良かったぁ〜

カチンコ間違った使い方篇カチンコ

556.JPG

557.JPG

ちゃっかり

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

仲良くしますごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:19| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

なんにゃ!!?

おもちゃ箱発掘中(発掘するとたまにお宝にめぐり合えたりします^^;)…

? (ポカーン
381.JPG

! (パチクリ
382.JPG

2匹で同じところをじー目っと見てるので、何かと思ったらが…

あたしに任せて!
383.JPG

まるちゃんいつもなら興味ないのに(てかごろに先越されちゃって出番ナシ)珍しくヤル気マンマンです。
虫さん、寒くて元気がないから勝てそうな気がするのかしら?

まるちゃん、ホントにヤレるにゃか? 僕がやるにゃか!?
384.JPG

それでもごろちゃん、おもちゃ箱の側から離れず顔(イヒヒ) 

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

虫に釘付けごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:27| Comment(32) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ひんやりぬくぬく

もう暑くないので流石に窓をいつも開けていられませんが、
晴れた日の掃除のときに開けてあげるとごろちゃんは大喜びで窓際にやってきます。
少しくらい寒くてもお外の空気は気持ちいいんですねー。

気持ちいいにゃあ〜黒ハート
501.JPG

あまりにも釘付けなので、掃除が終わっても閉めるに閉められず…サムイ


502.JPG

気が付くと、なんだか妙な格好で静止してるし… ごろ流の日向ぼっこなのだろうか??(笑)

503.JPG

寒がりまるちゃんも、このときばかりは少しくらい寒くてもへっちゃらみたいです。

あたしにも外の空気ぷりーずるんるん
504.JPG

くんかくんか
505.JPG

506.JPG

はいそこ!くんかくんかしてひっくり返らないのっ!!

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

外の空気は美味しいにゃ〜なごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:24| Comment(26) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

イジイジごろちゃん

まるちゃんと遊んでると、

来るかしら?来るかしら!? (わくわく
416.JPG

来たわー!!
412.JPG

やきもちごろちゃんが仁王立ちで怒って見てます。

僕も遊びたいにゃ!  怒ってるけど尻尾ピーン
413.JPG

邪魔してみたり、

なによ!?今あたしの遊ぶ番よ!
414.JPG

わざと、視界に入るようなところでイジイジしてみたり、

僕、畳の隅っこ見てるから気にしなくていいにゃよ…
415.JPG

気まずいなぁ、もう!!
まるちゃんと遊ぶ前に散々ごろちゃんと遊んでるのに…


カチンコかなりどうでもいい話カチンコ

行方不明になってたハリー君、無事見つかりました。
たまには家具の裏とか掃除するのも大事ですねーΣ( ̄□ ̄;ッテオイ!
スーパーボールとかネズミ(オモチャですよ)も出てきました(笑)
ついでに100万くらい出てくればいいのに…

どこ行ってたにゃ?
416.JPG

まだ居たの?
417.JPG


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

お宝ザクザクごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 11:45| Comment(27) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

言い訳…

毎日秋晴れ続きで、まるちゃんも毎朝気持ち良さそうにひなたぼっこ三昧です晴れ

昨日のまるちゃんの誕生日を飼い主達がすっかり忘れていて、夜中に慌てて画像かき集めてソレっぽい記事を作ったことなんておかまいなしなご様子です(笑)

夕べ、24ートゥエンティーフォーー見ながら焦ってたわね
491.JPG

そんなんだから、勿論プレゼントなんて準備もしてなくて…

気にしないで。あたし輪ゴムがあればそれで十分だから
492.JPG

暇なときにびよ〜んって伸ばすと結構面白いのよ
493.JPG

そうだよね!お財布開放するだけが愛情じゃないよね!!(汗)

まるちゃんとの楽しい毎日……プライスレス←某CM風に

だよねっっ(汗汗)

でも昨日、ご飯を始め色んなのを注文してしまった…結局お財布開放(笑)

…でもね、「忘れてた」ってのが引っかかるの
494.JPG

それは本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

しかも10月15日が誕生日なのに16日だと勘違いしてて、昨日の記事も始め16日が誕生日だって書いてたし…(慌てて訂正しました/笑)

ちなみに今日のこの記事、文章とセリフが全く違う内容で昨日アップ予定の記事でした。。。
ホントはひなたぼっこを全面に押し出したほんわか系な話でしたが、急遽言い訳話に…^^;

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ご飯だけは忘れないでねなまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 11:05| Comment(34) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

まるちゃん6歳♪

10月15日

まるちゃん今日で6歳。人間に換算すると…
換算しないでっ!6歳でいいの!!
521.JPG

2歳からずーっと一人っ子でぬくぬく温室育ち
くるしゅーない
522.JPG

去年から家族が増えて
だれ?
523.JPG

急に騒がしい毎日
なんなのよー!?
524.JPG

ご飯ももりもり食べるようになって
負けてられないわっ
525.JPG

ますます元気になってきました(笑)
おかわりっ 
526.JPG

これからもマイペースで楽しくいこうね黒ハート
527.JPG

528.JPG

みやびとゆかいな仲間達のみやび父さんとみやび母さんが、

まるちゃんに素晴らしいお誕生日お祝いフラッシュを作ってくださいました!!

お祝いフラッシュは→コチラ

みやび父さん、みやび母さん、ぺちゃおくん、おやぶんちゃん、みやびちゃん、
本当にありがとうございましたぁ!!!


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

目指せご長寿!まるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 04:11| Comment(42) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

花を愛でる僕

我が家、ごろまるが居るので生花を飾ることは滅多にありません。
が、たまにお仏壇に飾るとごろちゃん興味津々にやってきます。

造花には興味ないのに自然の花には魅力がいっぱいなご様子(*^-^*)
一度でいいから天然のねこじゃらしを花瓶いっぱいに飾ってみたい…
ごろまる一体どうなっちゃうんだろう?(笑)

って、花瓶いっぱいにねこじゃらしを飾る家って…(笑)

きれいにゃね〜
481.JPG

くんかくんかしていいにゃか?
482.JPG
食べちゃダメだからね

わかってるにゃよ
483.JPG

ちょっと遊んでいいにゃか?
484.JPG
Σ( ̄□ ̄;ダメよ!

まんきつしたにゃあるんるん
485.JPG

食べたのΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ!?

何故ペロってる!?

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

食べてないにゃよごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:44| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

アメとムチ

ごろちゃんは、人懐っこいです。
知らない人が来ても、すりすりしたりお腹を見せてくねんくねんしたりします。

知らにゃい人でも大好きにゃ黒ハート
371.JPG

そういう事をされると、猫嫌いな方じゃない場合「可愛いね〜( ^∇^)」となでなでしたり、抱っこしようとします。

しかーし!
なでなで、抱っこしようとするとごろちゃんの態度が急変しちゃいます。

いきなり
シャーー!!
Σ( ̄□ ̄;ナゼ!?
370.JPG

自分から擦り寄っていったのに、そのアメとムチな態度は何ですか?
飼い主、都合悪いじゃないですか(* ̄▽ ̄)

勿論、飼い主や慣れた人にはそんな態度はしませんが。。。

こんな人懐っこい(…え!?)ごろちゃんには、いくら飼い主でもされると嫌な事があるようで、
抱っこはあまり好きではありません。
(抱っこ=拘束と思ってる?)

僕を捕まえる気にゃか!? 
372.JPG
いや、抱っこしたいだけなの…

抱っこしようもんなら、すっごいフテクサレタ顔するし。

いやにゃ…離して欲しいにゃ…
373.JPG

しまいには、目がイッちゃってるし( ̄▽ ̄;)

・・・ 感情ゼロ
374.JPG

ちなみに飼い主と向かいあわせになるように抱っこすると、
非常に力強く手を突っ張ります…もうやだ〜(悲しい顔)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

Love Freedomなごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん

〜PM11:56追記〜
またコメレス中にエラーです…(-""-;)
アセラのお友達のところに遊びに行ってもコメントできるところと出来ないところがありました。
なんなんでしょう、この違い??

ニックネーム とっちー at 11:40| Comment(36) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

まるちゃん争奪戦

寒くなってくると楽しみなのは、ニャンコの添い寝黒ハート

お布団に入ってきてくれると、ペットと一緒に寝るとナントカ菌で病気になるよ、という家庭の医学の最終警告なんてどうでもいいわっ!って思えちゃうくらい嬉しくなっちゃいます(人´▽`)
それにムツゴロウさん見てると愛情があればナントカ菌に勝てるんじゃないかという気分になれます(笑)

我が家ではまるちゃんしか一緒に寝てくれないので、毎晩まるちゃん争奪戦が繰り広げられています(←大げさ)

今日は誰と寝ようかしらぁ?
461.JPG

拉致れば簡単に一緒に寝れるんですが、それはルール違反!!
あくまで、まるちゃんまかせです。

あたしとねんねしたい人〜
462.JPG

ただし、一階に置きっぱなしにしてくると階下からまるちゃんの(なんであたしを置いてくのーー!!的な)絶叫が聞こえてくるので二階までつれてきてあげるのが公式ルールです。
どうやら我が家の姫は暗い階段をひとりで上がってくるのは、お嫌なようです(*´ο`*)=3

手ぇあげて!!
463.JPG

あとはまるちゃんが枕元に近づいてきたら、布団をカパッと開けて誘き寄せ。
このときお尻を押して無理やり中に入れたくなっちゃいますが、これもルール違反!
まるちゃんが入ろうか入らないか考えてる間、ずーっと布団を開けて待ってなくてはいけません。

でも寝相が悪い人は勘弁よ
464.JPG

うまくゲット出来て、朝まで一緒に寝てもらえた日はハッピーな気分になっちゃいまするんるん

後、寝るときは一緒じゃなかったのに朝起きてまるちゃんが一緒に寝てくれていると逆転勝利!!って気分になります(*≧m≦)=3

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

寒い時だけ甘えん坊なまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 12:17| Comment(36) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

表情豊か?

お天気のいい日は、まるちゃんもご機嫌日向ぼっこでするんるん

今のうちにビタミンたっぷりとるわよぉ
321.JPG

まるちゃん、あまり毛づくろいしないんですが、ビタミン摂れてるのかしら?

ぼー…
322.JPG

何もないところをじーっと見てるときって何考えてるんだろう?
まるちゃんは顔が黒っぽいからか、無表情で何を考えているのか
ホントにわからない…( ̄▽ ̄;)

それにひきかえ、

うほーるんるん
323.JPG

てへっるんるん
324.JPG

ごろちゃんは表情が豊かだねぇ〜(*≧m≦)特に変顔が(笑)

変顔ならあたしも負けないわよ!
325.JPG

そんな事張り合わなくていいから(* ̄▽ ̄)ノ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

変顔コンビ(?)ごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 13:02| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

僕のベッドは?

ごろちゃんのお気に入りのベッド
261.JPG

ピンクの毛布ベッド黒ハート

262.JPG

なんですが、ある日。。。

           ……
263.JPG
                           ふんごるぐぁぁぁ〜

とられちゃった

あ、あれ?ぼくのベッドこっちだっけ??
264.JPG
                           ふんごるぐぁぁぁ〜

お、おちつかなくちゃにゃ!! (ぺろぺろっっあせあせ(飛び散る汗)
265.JPG
                           ふんごるぐぁぁぁ〜 すぴぴぴぴー

ぷはー まっいいかぁ〜
266.JPG
                           ふんごるぐぁぁぁ〜 ぴ〜ひょろろ〜

いいの!?(笑)

267.JPG
                           ふんごるぐぁぁぁ〜

ふんごるぐぁぁぁ〜 
268.JPG

ごろちゃん、黄色の毛布で寝たらいいのに

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ピンクの毛布が大好きごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 15:16| Comment(46) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

猫の手、貸しましょうか?

カラーボックス作成中…

やたら時間掛かってるなぁ、と見てみると。。。

ぼく、ここの部屋と〜ったるんるん
271.JPG

やっぱり邪魔してる顔(汗)

272.JPG
 上
にいにvsごろちゃんお互い邪魔だと思ってる
 下
273.JPG

にいに、うざ〜い
274.JPG
に:むかっ(怒り)

まるちゃんは大人なので、邪魔しちゃいけない事くらい分かっています。

ごろと一緒にしないでね
275.JPG

分かってるはずです…

中に入っちゃダメなのよね?
276.JPG

ここならいいかしら?(ちょこん
277.JPG
に:ふぅたらーっ(汗)

来月6歳のまるちゃん、まだまだ好奇心が止まらない

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

目新しい物大好きごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 12:37| Comment(29) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お尻行列ご一行様

ごろちゃん、お供え物(食べかけ)を物色中…

くんかくんか、カリカリあるにゃか?
51.JPG

…いくら我が家でもかりかりはお供えしませんから顔(汗)

まるちゃんがいつものごとく、ごろちゃんをスルー…

んにゃ?くちゃいにゃ
52.JPG

ここがくちゃいにゃか?
53.JPG

くんかくんか
54.JPG

ごろちゃん、鼻曲がるよ

お尻ストーカー
55.JPG

56.JPG
くちゃいの行っちゃったにゃ…

少し前まではこんな事したらまるにパンチくらってたのに、最近は大人しく嗅がせています。
少しは仲良くなってきたのか…?
それともただのシカトなのか…??

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

お尻行列をするごろまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
応援ポチポチしてくださると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 17:34| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする