2007年01月28日

サビ柄ですのん♪

体中の色に全く統一性のない我が家のまだらの女王トーティシェル(サビ柄)まるちゃん。
1711.jpg

おでこに伸びてる稲妻模様
1712.jpg

チャームポイントはベージュ色の顎
1713.jpg
顎がベージュ色のお陰でお口がωに見えて可愛いの〜黒ハート

お手手はツートンカラー(笑)
1714.jpg

こんなまるちゃん…
1715.jpg

お口の中も超まだらwww

前歯がかわえぇのぉ(〃∇〃) 何に使ってるのー?(笑)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:10| Comment(32) | TrackBack(11) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

グルーミングしても…

ごろちゃん、念入りにグルーミング中です
1611.jpg

はむん黒ハート
1612.jpg

ざ〜りざ〜り
1613.jpg
舌のざりざり感って猫によって微妙に違いませんか??
我が家、ごろちゃんの舌はタワシ級に痛いんですが、まるちゃんの舌はあまり痛くないんですよねぇ〜

綺麗になったにゃ!
1614.jpg

先日、ごろちゃんキャリーの中でおもらししちゃって体全体がオシッコ臭いんですよねぇ…(* ̄ω ̄*)
せっかくグルーミング頑張ってたみたいだけど、お風呂に入れなくっちゃ(笑)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい

毎日の更新の励みにしています!お手数ですが2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:00| Comment(36) | TrackBack(1) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

イジラレキャラ

長毛なのに首輪をしているまるちゃん。
(首周りの毛はぼさぼさになりやすいですが、迷子札も兼ねてるので外せません
↑以前脱走して1週間帰ってこれなかった経験有り)

首輪のせいなのかすぐに頬の毛が盛り上がってきて、ウーパールーパーまるちゃんになっちゃいます。

下ウーパーまるちゃん
1601.jpg

こんなウーパーまるちゃんにじーっと見つめられると、笑いが止まらなくなっちゃうので(←バカ)手櫛でササっと直してあげると

1602.jpg

なんだか余計笑いが止まりませんあせあせ(飛び散る汗)

妙にキリリとしちゃってぇぇ(*≧艸≦)プッ!!

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:01| Comment(26) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

まるちゃんもクリクリお目目♪

まるちゃんも獲物を発見か!?
1351.jpg

やっぱりお目目が
1352.jpg

くりっくりに(*^m^)
1353.jpg

あれ?
1354.jpg

まるちゃんは舌まで出ちゃうの??
思いっきり出ちゃってるし…(笑


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)
goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ごろちゃん、くりくりお目目♪

獲物を狙うごろちゃんは、
1321.jpg

お目目が
1322.jpg

どんどん
1323.jpg

くりっくり〜(*^m^)
1324.jpg

ロックオン!
標的はまるちゃんか!?(笑

左サイドバーのごろプロフィールの1枚目の写真もくりっくり目(ポチっとすると大きくなります)

カチンコおまけカチンコ

昼間はワニ目でかわいくなーい(´・ω・`)
1325.jpg

明日28日でとうとう仕事納め!(にいにが…)
年末だなぁ〜( ̄ω ̄;)ゞ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)
goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:05| Comment(13) | TrackBack(2) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

香箱座り

香箱座りしてるニャンコってこじんまりしててなんだか可愛いです。

こじんまり黒ハート
692.JPG

まるちゃんの香箱座りはお顔デッカク見えちゃうくらい(笑)こじんまりだね〜

こじんまり黒ハート
691.JPG

っていうよりでーんって感じ?
693.JPG

な、なんだか安定感たっぷりだね…( ̄▽ ̄;)
ちっとも香箱っぽくないよぉ〜


かわいいまるちゃんの主張かわいい

あたしはコガオ ふさふさなのよ
694.JPG

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

同じポーズでも迫力違うねごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みになりますので
2箇所応援ポチポチお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:56| Comment(54) | TrackBack(1) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ちょいぺろ♪

にゃんこの舌のしまい忘れ ちょいぺろってなんとなくまぬけで可愛いから大好きです黒ハート

下こんな感じ
ぺろ1.JPG

はい、おっしゃるとおり思いっきり写真使いまわしてますたらーっ(汗)スイマセン…


……好きなんですが、

ぺろ2.JPG

ぺろ3.JPG

ぺろ4.JPG

忘れすぎじゃない?


何か?
ぺろ5.JPG

その表情、なんかムカつくしむかっ(怒り) 1枚目と同じ猫とは思えないよもうやだ〜(悲しい顔)

ホントに気づいてないの?まるちゃん…

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

忘れんぼさんなまるちゃんは、
ランキングに参加しています。
ランキング下降中もうやだ〜(悲しい顔)ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:08| Comment(36) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

お盆ですね…

たまには、アートな感じ(?)のもふもふニャッチ

下ぼくの後ろは
花1.JPG

下お花にゃよ〜
花2.JPG

ブログ開設以来、初のお花写真(笑)

下食えるかにゃ?
花4.JPG

食べちゃだめ〜!!

お仏壇のお花なので、ちっともアートじゃないたらーっ(汗)
お盆ということでお許しを…(苦笑)

いつもコメント&応援ポッチンありがとうございます。
毎日の更新の励みになっています。
16日まで、コメントレスが少し遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。
でもでも、皆様のブログには遊びに行かせていただきますのでコメント残していってもらえるとメチャ嬉しいです!!
応援ポチポチの方もよろしくお願いします猫(足)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

お盆も営業(?)もふもふニャッチは、
ランキングに参加しています。
読んでくださったら、ポチポチっとお願いします猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

bannergoro.jpg     bannermaru.jpg


シーバ おいしい顔フォトコンテストに参加しています。
よろしければ、こちらも応援お願いします。

シーバおいしい卒フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

シーバおいしい卒フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


ありがとうございましたるんるん




ニックネーム とっちー at 15:07| Comment(24) | TrackBack(8) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

肉球大好き♪

ねこたま削り節【極厚】のねこたまさんのブログで

肉球大好き!

という企画をやってたので早速参加してみました!!

ごろちゃんの
にくきう1.JPG

にくきぅは…
にくきう2.JPG

下あずき色揺れるハート
にくきう3.JPG
とらごろう2004 2歳 ♂ MIX キジトラ
http://goromaru.a-thera.jp/


まるちゃんは…

下ちょっと待ってね。今お手入れするから♪
にくきう4.JPG

下同じくあずき色揺れるハート
にくきう5.JPG
まる 5歳 ♀ MIX トーティシェル
http://goromaru.a-thera.jp/


我が家にピンクの肉球はない…と思いきや、

下まるちゃんの右手に
にくきう6.JPG

下ひとつだけあるのるんるんピンク(ベージュ?)のにくきぅ黒ハート見えるかな?
にくきう7.JPG

カチンコおまけカチンコ

下ごろの後ろ足のにくきぅ黒ハート
にくきう8.JPG

手足の真ん中にある一番大きい肉球はミッキーマウスに見えるって聞いたことあるけど、
ごろまるの肉球はコアラとかに見えます。。。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

シーバキャンペーン「おいしい顔フォトコンテスト」にごろまる参加しています
毎日ごろ&まるの応援ありがとうございます!今日も応援2ポチをよろしくお願い致します!!

またまたランクダウンの危機?頑張れごろまる!!

ごろちゃんにポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


まるちゃんにもポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



下こちらのランキングにも応援ポチポチお願いします猫(足)毎日更新の原動力になります

bannergoro.jpg     bannermaru.jpg


ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 17:18| Comment(28) | TrackBack(8) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

トーティシェルとよもぎ

まるちゃん、まるちゃん!!

シェル1.JPG

まるちゃんみたいなさび柄って

トーティシェル

って言うんだってよーかわいい

なんかなんかかっこいいよねー!!

下へぇ〜、そうなの?
シェル2.JPG

うんうん!!

下それじゃあ、もうぞうきんって呼ばないでね。。。
シェル3.JPG

う、うん。。。(気にしてたんだ…)顔(汗)
っていうか一度もぞうきんなんて呼んでないし…
ぞうきんみたいだねとは言った事あるけど(同じ事か?)

下ねぇねぇ、僕は?僕は?
シェル4.JPG

ごろちゃん?ごろちゃんみたいなきじとらはねぇ〜、

………蓬(よもぎ)、灰毛、藤猫だってよ。。。プッ

シェル5.JPG
上;チッ! カッコよくないにゃ! よもぎってどういう事にゃ!?


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

シーバキャンペーン「おいしい顔フォトコンテスト」にごろまる参加しています
毎日ごろ&まるの応援ありがとうございます!今日も応援2ポチをよろしくお願い致します!!

ごろちゃんにポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら


まるちゃんにもポチっと応援お願いします猫(足)
 下

シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら



下こちらのランキングにも応援ポチポチお願いします猫(足)励みになります。

bannergoro.jpg     bannermaru.jpg


ありがとうございましたるんるん

ニックネーム とっちー at 17:32| Comment(18) | TrackBack(1) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ぺろりんちょ

こういう光景見てると、

まるちゃんもなんだねぇ

としみじみ…

なめ1.JPG

なめ2.JPG

なめ3.JPG

なめ4.JPG

なめ5.JPG

なんだと思ってたの?

たぬきとか?
ほら、まるちゃん声出ないから「にゃー」って言わないし…


毎日2回ブラッシングしてるのに、グルーミング後はお口にたっぷり毛を溜め込んでます。
長毛さんは大変ですね。


ランキングに参加してます。お手数ですがクリックお願い致します。

人気blogランキング♪左ポチっとよろしくお願いします猫(足)

こちらもポチっとよろしくお願いします猫(足)
下
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム とっちー at 22:43| Comment(17) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

遊びたい光線

視線が…

じー.JPG

「遊びたい仔!」

はいっ.JPG

いいお返事でるんるん

ごろまるも参加中!人気blogランキング♪左ポチっとよろしくお願いします猫(足)

こちらもポチっとよろしくお願いします猫(足)
下
cat80_15.gif
ニックネーム とっちー at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

最高の笑顔

ごろちゃん、

変な顔してないで笑顔ぴかぴか(新しい)頂けませんか?


えがお1.JPG

えがお2.JPG

…うわぁたらーっ(汗)


先程、パソコンテレビGyaO巨猫団出てましたね〜。めっちゃかっこよかったClap

ごろまるも参加中!人気blogランキング♪左ポチっとよろしくお願いします猫(足)

こちらもポチっとよろしくお願いします猫(足)
下
cat80_15.gif
ニックネーム とっちー at 22:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

とらごろう2004

こんな時もあったよね黒ハート

みにごろ1.JPG

みにごろ2.JPG

みにごろ3.JPG

みにごろ4.JPG

ごろは2年前の今日

家族になりました

にいにの会社の敷地内で生まれたのですが、その後親猫とはぐれたらしく
一匹で泣いていたところを保護しました。

ごろまるも参加中!人気blogランキング♪左ポチっとよろしくお願いします猫(足)

こちらもポチっとよろしくお願いします猫(足)
下
cat80_15.gif
ニックネーム とっちー at 21:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

指先まで念入りに

そのお手手、

手1.JPG

手2.JPG

手3.JPG

なんかおいしそう黒ハート

ごろまるも参加中!人気blogランキング♪左ポチっとよろしくお願いします猫(足)


こちらもポチっとよろしくお願いします猫(足)
下
cat80_15.gif
ニックネーム とっちー at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

深夜のテレビショッピング

ハート ねぇボブ、うちの仔がお水飲んでくれなくてぐったりしてるのよ

しょっぷ1.JPG

スペード Oh!ジェニー、それは心配だね!
でも大丈夫!そんなときはコレだよ!

超高級マグカップ(?)

しょっぷ2.JPG

ハート Oh!ボブ、これは凄いわ!!
ゴクゴク飲んでるうえに、品種まで変わっているわ!
今すぐ買わなくちゃ!!

スペード ちょーっと待って、ジェニー。今ならなんとコレもついてくるんだよ!

高級高枝切りばさみ(?)

(無段階調節可能)

しょっぷ3.JPG

スペード ジェニー、これだけ付いて今ならなんと

19,800ギル(税込み)なんだよ!

ハート Oh!ボブ凄いわ!これなら高いところの枝もバッチリね!!
これだけ付いて、このお値段!今すぐ買いたいわ!

スペード なーんとジェニー、今回はコレだけじゃないんだよ!!
高級マグカップ(?)販売個数10万個突破を記念して、同じものをもう10個!!

しょっぷ4.JPG
(こっちかよ!)

ハート Oh!ボブこれなら不意にお客様が来ても安心ね!!
今すぐ電話しなくっちゃ!!
   
   
   

なにやってるんだ、私…


物置に高枝切りばさみがあったので、ちょっとやってみたくなりましたたらーっ(汗)
おバカですね、はい。

ごろまるも参加中!人気blogランキング♪ポチっとよろしくお願いします猫(足)

こちらもポチっとよろしくお願いします猫(足)
cat80_15.gif
ニックネーム とっちー at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

軽くやばい?すごくやばい!

りす.JPG

りすさんみたい…

どんぐり3つくらいはいってそうだね


ごろまるにランキングポチっとよろしくお願いします猫(足)

こちらもよろしくお願いします猫(足)
cat80_15.gif
ニックネーム とっちー at 22:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

寒い夜だけは

まるで

おぎやはぎ.jpg

おぎやはぎだね



夜はまだまだ寒いデス…



ニックネーム とっちー at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

何が出てても

舌が出てても、鼻が出てても(慢性鼻炎の為)

まるちゃん.JPG

好きだよ黒ハート、まるちゃん
ニックネーム とっちー at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

我が家のディープインパクト

ディープ.JPG

飛ぶ様に走るんです
ニックネーム とっちー at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫フェチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする