2007年02月05日

夢をつかむニャ!!

ごろちゃんが遊んでいるオモチャは…
1881.jpg

ドリームキャッチャー
1882.jpg

インディアンのお守りとして、良い夢は網を通り抜け悪い夢は絡め取ると言われています。。。
1883.jpg

にゃ??オモチャじゃないにゃか?
1884.jpg

ホントはオモチャじゃないんだよ。。。
でも猫にとっては、どう見てもオモチャだよね(*^m^)
羽いっぱいで、たまんまいよね〜

遊んだ後は、お片づけもしっかりと。
1885.jpg
いかにも誘ってる片付け方(笑)

とうっ!!
1886.jpg

思惑通り(*≧m≦)=3


かわいいかわいいランキングに参加中ですかわいいかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:05| Comment(28) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

中身よりもコッチが好きにゃ♪

楽天でネットショッピングが大好きな飼い主です。
(99%猫用品wwwごろまるのお陰であっという間にゴールド会員)
月に数回、宅配便のお兄ちゃんがダンボールを持ってきてくれます(笑)

毎度の事なんですが…

ダンボールから物を出して片付けてるたった数分の間に、
1831.jpg

当然のように中に入ってるごろちゃん。
1832.jpg
なんてお約束どおりな子なの(笑)

お気に入りのおもちゃでおびきだそうとするんですが、
1833.jpg

お目目クリクリにしちゃっても
1834.jpg

今にも飛び出しそうな勢いでも
1835.jpg

断固出てきません…(* ̄ω ̄*)

絶対出ないにゃよ!!
1836.jpg

片付かないったらありやしない(´-`).。oO 

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:08| Comment(37) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

隠れるまるちゃん

猫じゃらしで遊んでいると、
1571.jpg

よく物陰に隠れて
1572.jpg

狙っています。
1573.jpg

丸見えだけど、隠れて狙っています(笑
1574.jpg

隠れる物がないときは、

私の足に隠れているまるちゃんでした
1575.jpg

あなたの太い足もたまには役に立つじゃない
1576.jpg

んなっΣ( ̄□ ̄;まるちゃんに言われたくないわよっ( ̄▽ ̄;)ムチムチタンソク…

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg
↑「人気ブログランキング」がポイント激減中…もうやだ〜(悲しい顔)
こちらもクリックしていただけると嬉しいです!


ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:15| Comment(22) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

黒ヒゲ危機一髪!?

クリスマスの後は、ケンタッキーのバケツがオモチャ代わり(笑
今年のケンタのバケツは紙製だったので底をくりぬいてトンネルにしてみました。

まるちゃん、何してるにゃ?
1441.jpg

まるちゃんが入ると、
1442.jpg

まるで黒ヒゲ危機一髪(*≧m≦)=3
1443.jpg

ナイフグサッで、
ピョーングッド(上向き矢印)
1444.jpg
大当たり〜♪みたいな(笑

1445.jpg

あらら、お腹つかえちゃってるよ…(*≧艸≦)プッ!!

黒ひげさんはお腹つかえないと思うよぉ〜


…要ダイエットだね メタボリック娘が!(笑

あなたもね!
1446.jpg

Σ( ̄□ ̄;ぐさっ

我ら、メタボリック一家デス…( ̄▽ ̄;)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:09| Comment(32) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ごろまるちゃんへのプレゼント♪

我が家、24日は仕事だったので25日がクリスマスパーティクリスマス

ごろまるちゃん達へのプレゼントはオモチャです。
失敗したくなかったので、以前買って評判の良かったものだけ買いました(笑

新しい迷子札も頼んだのですが、間に合わなかったぁ(´・ε・`)
1431.jpg

クリスマスプレゼントですが、遊ぶのはお正月休みにしようと思っているので、ごろまるにバレないように、

撮影だけして隠さなくっちゃ!

隠さなくっちゃ!!

………

速攻バレタ!!!                下ワクワクまるちゃん
1432.jpg

あたしの目はごまかせないのよ
1433.jpg

バレちゃったので、ひとつだけ出して遊んじゃいました(≧▽≦)

ひゃっほーい!!
1434.jpg

僕にもプリーズにゃ
1435.jpg

ひゃっほーい!!
1436.jpg

飼い主達はプレゼントはないけど(涙)、ケーキ2つ買っちゃった (マンプク…
1437.jpg
1438.jpg

後はケンタッキーホネ (タベスギ
1439.jpg

中身は飼い主、外身(バケツ)はごろまるのオモチャになりました黒ハート

今年のケンタのバケツ、紙製でした。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:02| Comment(32) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

クリスマスツリー解体中

ツリーの破壊活動に余念のないまるちゃん
1331.jpg

特にお気に入りなのは白いキラキラとしたボール状の飾りです
1330.jpg

日に日に飾りが減っていって寂しくなっていくツリーです。。。(T∇T )
1332.jpg
そして戦利品(?)がまるちゃんのベッドにどんどん溜まっていく…(*≧m≦)=3

まるちゃんが破壊活動している真上で寝ていたごろちゃんも、

下が騒々しくてビックリ(゚ロ゚)!!


なんにゃ!?地震にゃか!!?
1333.jpg

まるちゃんにゃか…
1334.jpg

クリスマスまであと3日…このツリー、無事にクリスマスを迎えられるのか…?

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 07:55| Comment(30) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

もぎたて果実なおもちゃ…?

まるちゃん、りんごが床に落ちてたの。
何でだろうね?


そんな事知らないわ。ごろが遊んだのかしらね?
1134.jpg

巻き戻し (キュルルル…
 ▼
 ▼
 ▼

りんご…
1131.jpg

おもちゃ…?
1132.jpg



Σ( ̄□ ̄;見てたのっ!?
1135.jpg

一部始終見てましたよん目

ってかりんごまでおもちゃになるの!?それにビックリ(笑

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 01:19| Comment(43) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

犯人は…?

朝起きたら、ツリーの飾りがひとつ取れてました。。。

犯人はごろちゃんねっ(  ̄ー ̄) ニヤリッ

違うにゃよ!! アレを見るにゃ!!!
1181.jpg

ちょいちょいっとな〜るんるん
1182.jpg

あら?
1183.jpg

上の方にも何かあるわね〜ぴかぴか(新しい)
1184.jpg

って、まるちゃんにゃよーヽ(`Д´)ノ

てへっー(長音記号1)バレちゃった(´-`).。oO
1185.jpg

カチンコその後…カチンコ

よ〜く〜も〜爆弾
1186.jpg

チクってくれたわねーむかっ(怒り)
1187.jpg
ごめんにゃさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

なんでもおもちゃのごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 08:36| Comment(34) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

浮かれまるちゃん♪

とりあえずはしゃぎたくてうずうずしてるまるちゃんでするんるん

921.JPG

ごろちゃんですら遊んでくれなくて、お蔵入りになってたおもちゃを引っ張り出して遊ばせてみました。

922.JPG
923.JPG
やたらハッスル(*≧m≦)=3

うしろでごろちゃんもあきれ気味です(*≧艸≦)プッ!!
924.JPG

なんだかルンルンなの〜るんるん
925.JPG

まるちゃん、ごろちゃんよりもアクティブだね〜顔(イヒヒ)

てか、ウーパールーパーみたい…(笑)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

浮かれ気味のハッスルまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 11:07| Comment(34) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

シンクロ

ダンボールがあると、

覗く
944.JPG

潜る
945.JPG

出る
946.JPG

覗く
941.JPG

潜る
942.JPG

出る
943.JPG

ごろちゃん、ゴメン… 穴小さいよね( ̄▽ ̄;)スゴイカオダァ

君達、やる事同じだね(*≧艸≦)プッ!!

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

それの何が楽しいの?ごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:55| Comment(40) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

やっぱりダンボーラー♪

ダンボールがあると、

951.JPG

思わず浮かれちゃうごろちゃん
お約束のように入っちゃいます(*≧艸≦)プッ!!

ちゃっかりるんるん
952.JPG

遊ぶにゃか?遊ぶにゃか?? (ワクワク
953.JPG

遊ばないにゃか…? (・_・。)
954.JPG

やっぱり遊ぶにゃか!? (ウキウキ
955.JPG

…はいはい。。遊びましょうね〜(⌒▽⌒;)
それ、使うダンボールなんだけどね…

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

遊び終わるまで僕のモノるんるんダンボーラーごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん

ホントどうでもいいことなんですが、今日一日PCジャックにあっていてなかなかPCに触れませんでした…
コメレス等遅れてスイマセン!!

ニックネーム とっちー at 00:23| Comment(40) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ダブルマッチョ

おもちゃをジーっと見つめるごろまるちゃん達です

961.JPG

いつもならスタートダッシュで出遅れることなんてなかったごろちゃんですが、

ひゃっほーい (ズサー!!
962.JPG
963.JPG

最近のまるちゃんのアクティブさには目を見張るものがあります(◎o◎)
この頃、筋肉がムキムキになってきた(゚ロ゚)!!

ガンガンいくわよぉ(-ω☆) (ランラン
965.JPG

出遅れたにゃ…
966.JPG

冬のあたしは一味違うのよ(  ̄ー ̄) フッ
960.JPG

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

本領発揮!?ムキムキまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:19| Comment(40) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ホットカーペット禁止令

暖房器具がストーブだけでは物足りなくなってきた東北地方です。。
週間天気予報では雪雪マークもちらほらと出てきました。
予報は外れて雪は未だ降っていませんが…

851.JPG

そろそろホットカーペットを使いたいんですが、

852.JPG

ごろちゃんがやけに楽しそうに遊ぶので、取り上げるのが可哀相な気も…( ̄ω ̄;)ゞ

853.JPG
854.JPG

ごろちゃん、そろそろカーペット貸してくれる?

やにゃ!
855.JPG

もう少し、ストーブとハーフケットで頑張る事になりそうです…(* ̄ω ̄*)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

寒かったら動くにゃよ!体育会系かよ!?ごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:45| Comment(46) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

歯磨き後は…

エキサイト歯磨きのあとは、エキサイトうがい?

うがいさせろにゃー
541.JPG

下うがい?
542.JPG

ちなみにこの手袋、
あらくれてるごろちゃんと遊ぶときの必須アイテム
2枚重ね軍手さん
とっかえひっかえしながらも2年間愛用中(* ̄▽ ̄)

543.JPG

はいはい、もう終わり。。。
軍手さんしてても貫通してイタイイタイ(苦笑)

まだうがいするにゃ〜
544.JPG

どうどう。。。

ヴ〜
545.JPG

かくん
546.JPG

酔いが回った…?

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

歯磨き終了?ごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:06| Comment(32) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

歯磨きも楽しまなくちゃ♪

以前、またたびの木をがぶがぶすると歯磨き効果があると教えてもらいました(⌒▽⌒)
歯磨き大嫌いなごろちゃんもこれなら楽しく歯磨きしてくれます♪

なんにゃ?
531.JPG

歯ブラシよん♪

これで歯みがくにゃか??
532.JPG

そうそう。心おきなくみがいてちょうだい(*^-^*)

こんな感じにゃか?
533.JPG

上手上手るんるん

こ〜んにゃ感じ??
534.JPG

…う、うん。。。上手じょうz…?

くぉ〜〜んな……
535.JPG

も、もういいんじゃない??あせあせ(飛び散る汗)
ごろがおかしくなってきたわ…(゚∇゚|||)



四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

楽しくプレ歯磨きごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 09:14| Comment(32) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

何を狙ってるの!?

さぁ!遊ぶわよぉ!!
441.JPG

随分と勇ましいポーズで望んでますが、実際遊び始めると…

うふっ♪ (ちょちょいっとな〜
442.JPG

ちょいちょい〜♪
443.JPG

大変大人しく遊びます。( ̄▽ ̄;)ウゴケッ!



一方ごろちゃんも、

とりしゃんにゃ〜黒ハート
444.JPG

誰にも渡さないにゃ!
445.JPG

こちらの鳥は人間の子供用のおもちゃです。
とうとう、人間用のオモチャにまで手を出してしまってる飼い主達です(⌒▽⌒;)

ソレも楽しそうね
446.JPG

447.JPG

ってまるちゃん、せめて鳥を狙おうよっ!!
そんな無防備なごろちゃんを狙わないであげて顔(汗)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

この後どうなった!?ごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 10:57| Comment(36) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

四次元オモチャ箱

オモチャ箱の中で紐付きおもちゃが大混乱!
からまりすぎてどうにもならずに解体作業中…

何か楽しい事してるでしょ〜?
401.JPG

がさがさ音を聞きつけてまるちゃん登場(笑)

何してんの?何してんの?? (ワクワク
402.JPG

カッター使ってるから危ないのに興味津々

おもちゃ渡して興味をそらせなくっちゃ!

わーい♪
403.JPG

紐付きおもちゃってきちんとまとめて片付けてるつもりなのに、いつもからまっちゃいます(* ̄ω ̄)
何かいい収納方法ないのかしらぁ?
ってかおもちゃ溜め込みすぎっ(笑)
捨てても捨ててもどんどん溜まっていっちゃう…ココハパラレルワールドカ!?

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

あたしのお気に入りは捨てないでねなまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 11:15| Comment(30) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

なんちゃってキャットタワー・改

あらっ?
511.JPG

なんか違う…?
512.JPG

まるちゃん、スルドイ!!←ヤラセ(*´・д・)(・д・`*)イヤネー

なんちゃってキャットタワー(何それ?という方は→こちら)があまりにもあられのない姿なので、
縄の巻きなおしをしました。

少し前のあられもない姿の柱は→コチラ

どんなににいにに頼んでも一向に巻きなおしてくれなかったので、
やりましたよ…私が!!

なんだかイイ感じ〜るんるん (自画自賛(  ̄ー ̄) ニヤリッ )
下
513.JPG

これなら恥ずかしくないかも〜(自画自賛U)
514.JPG

こういう作業って性格があらわれますね〜

にいに…几帳面なA型
とっちー…適当なB型

………( ̄o ̄)え?

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

僕とあたしは何型かしら?なごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 11:59| Comment(38) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

カーペットこけらおとし!

先日購入したカーペット
畳保護もありますが、ジャンプ大好きなごろちゃんの肉球保護の為、厚みのあるふかふか系を選んできました。

畳も肉球もこれで大丈夫!(?)ということで早速カーペットのこけらおとし!!

よし!やるにゃー!!
331.JPG

あ、あり〜?足元が… (ずるっ
332.JPG

じゃーんp…
333.JPG

ずってーん
334.JPG

まだ、足場に慣れないかな?それとも体が重いのか(  ̄ー ̄) ニヤリッ

カーペットはどう?

う〜ん…
336.JPG

畳のほうが好きかもにゃ〜
337.JPG

そっかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

畳はもうあきらめようかなぁε-(;ーωーA フゥ…

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

【和】を愛する?ごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 12:30| Comment(38) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

もぐらー出現!?

我が家、何故か和室がごろまるの遊び場なので畳の磨耗がひどい!!
かなり手遅れ感が漂っていますが、畳保護の為カーペットを購入。

行き当たりばったりで購入したため、和室のサイズに全くあっていなくてツンツルテン…たらーっ(汗)
サイズしっかり測って行けば良かった・゚・(つД`)・゚・

仕方ないので、とりあえずってことでコレ敷いておきましょう( ̄▽ ̄;)


普通に敷いてたはずなのに、カーペットが波打ってる…?
311.JPG

そして、何か出てる…
312.JPG

確かめるまでもないけど、一応めくってみると…

やっぱりね
313.JPG

えへっるんるん
314.JPG

なんだか楽しそうねるんるん

畳保護したいのに、一人でスライディングしたりして遊んでました(T0T)
ツンツルテンが幸いしてか(?)、潜る度にカーペットがズルズルと動いてそれがまた楽しいらしい(笑)

ごろちゃんが楽しいなら、まぁいいか?(猫には甘甘 笑)


しばらくすると、静かに…

めくると、眠そうなごろちゃん眠い(睡眠)
315.JPG

316.JPG

こんなところで寝ちゃったら踏まれるよ まるちゃんに

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ぬくぬくで気持ちよくなっちゃったごろちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
2箇所応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん

10/7 AM1:40追記
コメントレス中にエラー発生(* ̄ω ̄)
最近よくあるので、アセラさんに問い合わせたところ、

深夜時間帯にサーバ負荷がかかり、ご迷惑をおかけしております。
サーバ負荷分散作業を予定しておりますので、しばらくお待ちください。


との事でした。
でも私がエラーで書き込めないときでも、皆様からコメントが入ってくるんだよなぁ〜?
私のPCがおかしいのかしら??

ニックネーム とっちー at 14:22| Comment(30) | TrackBack(0) | おもちゃ系(ゴミ含) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする