2007年02月03日

めんまさん手ぬぐい♪

でぶねこ☆めんまさんのブログ1周年記念のプレゼント企画に当選しましたるんるん

satoさん&相方さんデザインのオリジナル手ぬぐいめんまさんのお写真揺れるハート揺れるハート揺れるハート

封筒にはおまたチョイチョイめんまさんがプリントされてます〜( *´艸`)♪
1861.jpg

デザインも色もとっても素敵な手ぬぐいぴかぴか(新しい)

早速ごろちゃんに巻いてみましたわーい(嬉しい顔)
1862.jpg

お手手を肩幅に開いちゃって、なんだかえらくおっとこ前〜(*≧艸≦)!!

きりりっぴかぴか(新しい)
1863.jpg

satoさん&相方さん、ありがとうございました!!
1864.jpg

大切に使わせていただきま〜す!!!


かわいいかわいいランキングに参加中ですかわいいかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:05| Comment(37) | TrackBack(2) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

まんまるちゃん♪

しろしろ CATS!!で開催中の【まんまる祭り】にごろまるちゃんも参加しちゃいます!

かわいいまんまる寝姿のごろちゃんかわいい
1661.jpg

かわいいまんまる(微妙?)寝姿のまるちゃんかわいい
1662.jpg

かわいい別アングルdeまんまる寝姿のごろちゃんかわいい
1663.jpg

かわいいお手手まんまる香箱座りのまるちゃんかわいい
1664.jpg

かわいいまんまるお目目のごろちゃんかわいい
1665.jpg

かわいいまんまるお目目のまるちゃんかわいい
1666.jpg

かわいい合体!?deまんまるごろまるちゃんかわいい
1667.jpg

カチンコおまけカチンコ

ー(長音記号1)キャットタワーのまんまるの土管(?)に入ってるまるちゃん(ノ´∀`*)ー(長音記号1)
1668.jpg
どうでもいいことですが、私の母はまるちゃんの事を「まんまるちゃん」と呼んでます(*^m^)
ちなみにごろちゃんの事は「ごろごろ様」と呼んでます(爆


ちょっと無理やり?みたいなのもありますが、見逃してくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

あるこさん、楽しい企画ありがとうございました♪

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:06| Comment(33) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

クリスマス会と天使の寝顔♪

りきたん日記のりきままさん主催のクリスマス会に出席してきました!!

All04.jpg
上画像をクリックするとクリスマス会会場へ♪

楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました黒ハート



かわいいごろまるちゃんの天使の寝顔かわいい

ピピピピピ…(ピントあわせの音)
1421.jpg

シャフッ(ちょっと間抜けなたらーっ(汗)シャッター音)

…なんにゃね?むかっ(怒り)
1422.jpg

ピピピピピ…
1423.jpg

シャフッ

…なによ?爆弾
1424.jpg

シャフッカメラ にやたら敏感なごろまるちゃん達もうやだ〜(悲しい顔)

起こしちゃうのが可哀相であまり寝顔は撮れません…
シャッターチャンスは超熟睡時のみっ

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:06| Comment(20) | TrackBack(3) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ゴージャスパーティ♪行ってきました

長毛猫らーとお局の暮らしbaraiさん宅でコスプレパーティが開かれています(〃∇〃)

ごろまるちゃん達、ゴージャスパーティに出席してきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


弾けて来たにゃよ〜
1374.jpg
注:やらせ画像です。ごろに向けてクラッカー発射してません。 

あのね、可愛いニャンコがいっぱいでとっても楽しかったの♪
1373.jpg

アノ子、可愛かったにゃあ〜(  ̄ー ̄)
1371.jpg
おっ?ごろちゃん初恋か!?(笑

ご馳走、美味しかったわぁ〜
1372.jpg
まるちゃんは色気より食い気?(*^m^)

baraiさん、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!!

とっても楽しかったですo(*^▽^*)o


ごろまる、無事にクローネヤマトの宅急便プレゼントで帰ってきました(笑

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:03| Comment(36) | TrackBack(2) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ニャン字祭りと毛糸のマット♪

マイキーパパさんから
今年のニャン字祭り
の集合写真をいただいてきましたぁo(*^▽^*)o

下ごろまるちゃんはどこでしょう? ヒント:ごろちゃんは右の方で、まるちゃんは下の方にいますよん♪
1274.jpg

パパーンさん、ありがとうございました!!

またお祭りがあったときには、是非参加させてくださいね♪


そして、

りきたん日記りきままさんからお手製毛糸マットをいただいちゃいました!

1271.jpg

さすが編み物のプロ!!
編み目がとっても綺麗で糸始末も丁寧で感動しました(≧▽≦)

その他にも貝殻同盟の会員証までいただきました。
←サイドバーのごろまるプロフィールに貼ってる会員証でするんるん

りきままさん、あったかいプレゼントありがとうございましたにゃ
1272.jpg

大事に使わせていただきまするんるん
1273.jpg

りきままさん、ありがとうございました!


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん
ニックネーム とっちー at 00:00| Comment(31) | TrackBack(1) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ニャン字祭りに参加してみるニャリーン♪

Cafeteria マイキーのマイキーくんのブログで開催されている
ぴかぴか(新しい)今年のニャン字祭りぴかぴか(新しい)

お友達ニャンコも沢山参加していてとっても楽しそうなので、
ごろまるも参加しちゃいます(≧▽≦)


かわいいまるちゃんかわいい

1 ニャンズの お名前 、性別、年齢

まる、♀、6歳2ヶ月

2 ニャンズの今年1年を表す「漢字1文字」

【狙】

3 漢字を表すニャンズ写真、若しくは今年のベストショット 1枚
1231.jpg
下
21d175d6.jpg

4 その漢字を選んだ理由

お目目まんまるにして獲物(オモチャ)を狙っています〜(≧▽≦)


かわいいごろちゃんかわいい

1 ニャンズの お名前 、性別、年齢

とらごろう2004、♂、2歳7ヶ月

2 ニャンズの今年1年を表す「漢字1文字」

【豪】

3 漢字を表すニャンズ写真、若しくは今年のベストショット 1枚
1232.jpg
下
93b5e66b.jpg

4 その漢字を選んだ理由

デブ猫が豪快に宙を舞ってます(*≧m≦)=3

遅くなっちゃいましたが、

パパーンさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


カチンコおまけカチンコ

ゆる★ねこのnekochiさんの愛猫ペコちゃん
ニャン字祭りに【角】で参加していますぴかぴか(新しい)
お耳とお耳の間の毛がみたくニョッキリしてるんです猫(笑)
で、ごろまるにもあるかなぁ?と思って見たら、まるちゃんにあったーexclamation×2

1233.jpg
耳と耳の間から小さいコツノがニョッキリしてるの、見えるかな〜?


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

お祭り大好きごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが見たよ目ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:00| Comment(32) | TrackBack(1) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ごろちゃんごろちゃん、クリスマスプレゼントプレゼントが届いたよぉ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

プレゼントにゃか??
1220.jpg

長毛猫らーとお局の暮らしbaraiさんのブログでの
第3回プレゼントキャンペーン
ぴかぴか(新しい)ウィンター&クリスマスキャンペーンぴかぴか(新しい)

に当選してゴージャスケープいただいちゃいましたるんるん

かわいいゴージャスケープ&雷ぞーくんポストカードかわいい
1221.jpg

6月に行われた第2回プレゼントキャンペーンでも
素敵なリボンテーラーカラーリボンをいただきましたるんるん
その時の記事は→コチラ


ではでは、早速ゴージャスごろまるちゃんに変身してみよー!(≧▽≦)

1222.jpg

1223.jpg

1224.jpg

1225.jpg

はやくお披露目したくて、急いで写真撮った為

迷子札つけっぱなしだし、

まるちゃん、目薬が目についてるし、お鼻はバッチリだったのにね(*≧艸≦)プッ!!
1226.jpg

ごろちゃん遊びたくてうずうずしてポーズキメてくれないし、
1227.jpg

で、あまり上手く撮れませんでした。。。(T∇T )

もう少し可愛くおすまし写真を撮って
ぴかぴか(新しい)ゴージャスパーティーぴかぴか(新しい)に行ってきま〜す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


baraiさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!
大事に使わせていただきまーす揺れるハート

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

セレブごろまるちゃんは、
人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みにしてますので、
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 08:54| Comment(40) | TrackBack(5) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

さびねこクラブ♪

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
151.JPG

まるちゃん、まるちゃん!!起きて! 
ってか頭にそんなの乗せたままよく寝られるわねたらーっ(汗)

……ふにゃ?
152.JPG

…なによ?
153.JPG

(うわっ 不機嫌そう… 頭にりぼん乗せてるくせに顔(汗)

あのね、さびねこクラブが発足したのよ!!

え?ホント!? (キラーン)
154.JPG

うんうん!ホラ下

さびねこクラブ.jpg

みみさんの呼びかけでサビちゃんがたくさん集まったのよ〜
みみさん、お誘いありがとうございましたるんるん

詳しくはこちら右 さびねこ日記へGO

ホントね〜、あたしにソックリな子がたくさん
155.JPG

お友達がたくさん出来て良かったね!まるちゃん!!

ねえねえ、ぼくは??
156.JPG

え?入りたいの!?でも、ごろちゃんはきじとら丸出しだから無理だよぉ顔(汗)

まるちゃんばっかりお友達増えていいにゃあ〜
157.JPG

ごろちゃん、拗ねないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
いつかとらねこクラブ見つけてあげるからぁ←あるのか??

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

さびねこクラブ発足でご機嫌まるちゃんと、
ひとりとらねこクラブのごろちゃんは、

ランキングに参加しています。
応援ポチポチしてもらえると嬉しいです猫(足)
毎日の更新の励みになります!!

goninn.jpg mne.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 18:16| Comment(39) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする