2007年01月26日

狭くない?

初売りで買ったキャットランドがすっかりお気に入りのごろちゃん。
「初売り」って?という方は→コチラを読んでね♪
1781.jpg

日の当たる日中はここでウトウト眠い(睡眠)してる事が多いです
1782.jpg

でもごろちゃん、寝るには少し狭いみたいだね(*^m^)
1783.jpg

気持ち良さそうに寝ちゃってハートたち(複数ハート) 落ちないようにね!
1784.jpg

はみ出てる足をコチョコチョしちゃダメよ!
1785.jpg

あ、やっぱりダメなのね…(笑)
コチョコチョして足がパーって開くの好きなのになぁ〜(´-`).。oO

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

かわいいランキングに参加中ですかわいい


毎日の更新の励みになりますので、2箇所応援クリックお願いいたします

下人気blogランキング     下猫 多頭飼いブログランキング
goropo.jpg marupo.jpg

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:12| Comment(34) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

大好きな場所♪

ごろちゃんの大好きなキャットタワーのハンモック
1622.jpg

ここでまったりするのがお気に入りなご様子です( *´艸`)♪
1623.jpg

でもこんな狭い所でくねんくねんして、落ちそうになるので飼い主ヒヤヒヤすることも…
1624.jpg

あたしもソコ大好き黒ハート
1625.jpg

まるちゃん、自力ではハンモックまで登れないんですが、乗せてあげると楽しいのか中々降りてきません(笑
自力では乗れないものの、自力で降りることは出来ます(ノ´∀`*)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

一瞬仲良し♪

お気に入りのキャットランドでまったりくつろぐごろちゃんです。
ここからお外を眺めながらのんびりするのが大好き黒ハート

1591.jpg
可愛い(笑)ごろちゃんの為ならカーテンフルオープンも恥ずかしくありません(ノ´∀`*)

キャットランドには興味ないけど、お気に入り(?)のごろちゃんがいるので、
頑張って登ってきたまるちゃんるんるん
1592.jpg

(チョッカイだされるんじゃないかと)ちょっぴり緊張気味のごろちゃん(´-`).。oO
1593.jpg

少しずつ近づくまるちゃん(笑)
1594.jpg

ごろちゃんとまるちゃんが並んでる〜〜揺れるハート揺れるハート

と有頂天になったのもつかの間…

あらら、逃げちゃった
1595.jpg

まるちゃんは苦手にゃよ…
1596.jpg

ごろの事が気になっちゃうの
1597.jpg

中々仲良しにならないごろまるちゃん達ですが、2匹が1枚の写真に収まる機会が増えてきただけ進歩してるのかも…
とちょっぴり嬉しい飼い主達でした(*^-^*)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

ごろまるちゃんは人気blogランキング猫 多頭飼いブログランキングに参加しています。
皆様の1ポチを毎日の更新の励みにしています!
お手数ですが2箇所応援ポチポチよろしくお願いします猫(足)

ごろぽち.gif まるぽちっ.gif

ありがとうございましたるんるん


ニックネーム とっちー at 00:01| Comment(27) | TrackBack(0) | 猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする